2020年2月2日日曜日

カクヨム 2020年2月2日 総合の週間ランキング


ジャンル
ラブコメ66
異世界ファンタジー157
現代ファンタジー28
恋愛26
歴史・時代・伝奇5
SF4
ミステリー2
詩・童話・その他3
エッセイ・ノンフィクション2
現代ドラマ5
ホラー2

ランキングタイトル作者ポイントジャンル
1異世界召喚されてきた聖女様が「彼氏が死んだ」と泣くばかりで働いてくれません。ところでその死んだ彼氏、前世の俺ですね。花果唯★2,133ラブコメ
2転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。じゃがバター★4,688異世界ファンタジー
3娼館通いの夜遊び王子 ~無能の王子は闇夜で暗躍する~クローン人間★392異世界ファンタジー
4今日もまた俺は彼女に思考を読まれている城崎★912ラブコメ
5『転生先が残念王子だった件』回復師★1,289異世界ファンタジー
6ダンジョンだらけの異世界に転生したけど僕の恩恵が最難関ダンジョンだった件まるせい(ベルナノレフ)★556異世界ファンタジー
7古き魔王の物語をっ!壱兄さん★2,079異世界ファンタジー
8ただの屍のようだと言われて幾星霜、気づいたら最強のアンデッドになってた九頭七尾★716異世界ファンタジー
9血の繋がりが無いと分かってから、妹の様子が何だかおかしい。ミヤ★582ラブコメ
10『大賢者への進化条件:それは、どん底を経験すること』〜奴隷の君と共に、レベルアップの先を目指そう!〜合田拍子(グルグル魔)★1,736異世界ファンタジー
11『レベル』があるなら上げるでしょ?アルバト★3,547異世界ファンタジー
12ポーション成り上がり。~楽に簡単に稼げるスキル下さい~夜桜 蒼★3,149
異世界ファンタジー
13学園のアイドルは料理下手。目立たぬ俺は料理講師~いつの間にやら彼女を虜にしていた件~波瀾 紡★313ラブコメ
14 勇者より強いけど、パーティ抜けろって言われたのでまったり生活する狐雨夜眼★913
異世界ファンタジー
15クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です七星蛍★890ラブコメ
16百花宮のお掃除係~転生した新米宮女、後宮のお悩み解決します。黒辺あゆみ★1,308
異世界ファンタジー
17この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる土日 月★8,196
異世界ファンタジー
18異世界転生奮闘記坂崎まゆ★894
異世界ファンタジー
19鈍感ぼっちくん ~今日も嫌々学校へ向かう~(改定版)ジェットン★2,029ラブコメ
20異世界でチート能力(スキル)を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~【旧題:レベルアップは人生を変えた(仮)】美紅(蒼)★7,498
現代ファンタジー
21ど庶民の私、実は転生者でした レアな浄化スキルが開花したので成り上がります 【WEB版】吉野屋桜子★1,108
異世界ファンタジー
2216歳からの迷宮探索には「国家資格:迷宮探索及び魔物討伐許可免許証:通称、迷宮免許」が必要です久城征博★128
現代ファンタジー
23ゴミスキル『空気清浄』で異世界浄化の旅~捨てられたけど、とてもおいしいです(意味深)~夢・風魔★150
異世界ファンタジー
24鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ(旧題:彼は鍛冶屋で異世界を平穏に暮らしたい)たままる★5,960
異世界ファンタジー
25失格世界の没落英雄北山結莉(個人用)★334
異世界ファンタジー
26塾嫌いの松岡くんは今日も弄られる ★女だらけの特進クラスはマジ最悪です★ジェットン★1,129ラブコメ
27女神に騙された俺の異世界ハーレム生活 回復師★2,992
異世界ファンタジー
28生き返った冒険者のクエスト攻略生活~自分だけ貰えるスキルポイントで他の誰より強くなる~萩鵜アキ★175
異世界ファンタジー
29イケメンなあいつの陰に隠れ続けた俺が本当の幸せを掴み取るまで松尾 からすけ★1,709
異世界ファンタジー
3013番目の転移者、異世界で神を目指すスキル【アイテム増殖】を手に入れた僕は最強装備片手に異世界を満喫するまるせい(ベルナノレフ)★2,741
異世界ファンタジー
31精霊魔術師ですけれど何か文句がおありでしょうか?四葉夕卜★292
異世界ファンタジー
32ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん恵ノ島すず★648ラブコメ
33【後日談スタート!】美少女と距離を置く方法〜俺のぼっち生活が学園の高嶺の花に邪魔されるんだが〜丸深まろやか★675ラブコメ
34公女殿下の家庭教師七野りく★4,450
異世界ファンタジー
35好感度200%の恋人から愛されてますスライム★84ラブコメ
36デーモンルーラー ~定時に帰りたい男のやりすぎレベリング~一江左かさね(1エモン)★10,996
現代ファンタジー
37豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい合田拍子(グルグル魔)★8,079
異世界ファンタジー
38定時で帰りたい魔術学院の自堕落な用務員、実は世界最強~ひっそりしたいのに巻き込まれて成り上がり俺1★281
異世界ファンタジー
39異世界に転移したけど僕だけゲーム仕様~公式ショップが使えてチャージし放題!つまりこれは無双確定!?~夢・風魔★182
異世界ファンタジー
40異世界転生して生産スキルのカンスト目指します!渡琉兎★3,275
異世界ファンタジー
41高校デビューをさせられた俺はモテるはずがないゆいと★181ラブコメ
42スキル《絶頂》~女性ばかりの異世界で無双する~ 草笛あたる★578
異世界ファンタジー
43カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています御宮ゆう (ミーさん)★1,555ラブコメ
44彼女いない歴=年齢の小早川くん28歳は、若くして恋に枯れ果てている(改定版)ジェットン★1,833ラブコメ
45異世界覚醒超絶クリエイトスキル ~生産・加工に目覚めた超有能な僕を、世界は放っておいてくれないようです~(旧題:生産加工スキルが超有能だったので、裏から世界を牛耳ってみました)たかた★1,981
異世界ファンタジー
46リアデイルの大地よりCeez★82
異世界ファンタジー
47開始早々にエンドコンテンツを獲得してしまった生産プレイヤーはそれでもゲームを続ける繊月庵★306
現代ファンタジー
48追放されても輝くために結城ヒロ★97
異世界ファンタジー
49神魔との契約の代償を「性欲」にした結果最強になれました森 アーティ★357
現代ファンタジー
50秘密だらけの僕のお嫁さんは、大陸屈指の実力を誇るドラゴンスレイヤーです甲斐八雲★434
異世界ファンタジー
51幼馴染にフラれたら、もう一人の幼馴染が〇〇してくれた。@chakoronia★409恋愛
52学校一の美少女に妊娠したと言われ結婚を迫られましたしゆの★48ラブコメ
53ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりましたまるせい(ベルナノレフ)★2,601
現代ファンタジー
54社畜男はB人お姉さんに助けられて――櫻井 春輝★1,051恋愛
55俺(私)のことが大嫌いな幼馴染と一緒に暮らすことになった件木嶋隆太★128ラブコメ
56誰にでもできる影から助ける魔王討伐槻影★13,941
異世界ファンタジー
57商社マンの異世界サバイバル ~絶対人とはつるまねえ~餡乃雲★1,839
異世界ファンタジー
58厄災の迷宮 ~神の虫籠~ひるのあかり★4,992
異世界ファンタジー
59プロニート、渡辺。 ~下僕のマリオネットが最強なので老後も安心~金髪ロリ文庫(ぶんころり)★1,292
異世界ファンタジー
60四股から始まるラブコメ@1708795★80ラブコメ
61嫌われたいの ~好色王の妃を全力で回避します~春野こもも★601恋愛
62極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る刻一(こくいち)★6,041
異世界ファンタジー
63転生した社畜は異世界でも無休で最強へ至る(旧題|剣は光より速い-社畜異世界転生)丁鹿イノ★2,833
異世界ファンタジー
64ご落胤王子は異世界を楽しむと決めた!るう★3,589
異世界ファンタジー
65暗黒騎士物語根崎タケル★1,218
異世界ファンタジー
66レベルアップがバグってるキョウキョウ★111
異世界ファンタジー
67雲神様の箱円堂 豆子★425
歴史・時代・伝奇
68俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件紫ユウ★2,835ラブコメ
69追放エンドの悪役令嬢に転生しました〜嫌がらせで鍛えた調薬技術で楽しくやってます〜真波潜★89
異世界ファンタジー
70『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。~未仔ちゃん、ちょっと甘やかしすぎでは?~凪木エコ@F文庫より『おひとり様』発売中★1,035ラブコメ
71疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが?語部マサユキ★2,470
現代ファンタジー
72迷宮クソたわけイワトオ★6,567
異世界ファンタジー
73何故か俺が学園の美少女達に告白をしたことになってしまっている件。(身に覚えがない)ジェットン★1,610ラブコメ
74生産スキルで国作り!〜領民0の土地を押し付けられた俺、生産スキルを駆使して最強国家を作り上げる〜未来人A★36
異世界ファンタジー
75世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?はむばね★876ラブコメ
76肉塊転生藤原ゴンザレス★188
異世界ファンタジー
77錬金術科の勉強で忙しいので邪魔しないでくださいさよ吉★379
異世界ファンタジー
78結論から言うと、学校一の美少女とワンルームの部屋で同居する事になったスーさん★472ラブコメ
79あなたがいたからyuzuhiro★564恋愛
80宮廷魔導師見習いを辞めて、魔法アイテム職人になりますせい★1,761
異世界ファンタジー
81七天魔導の中でも最強と言われているのに、魔法学院に通えと言われた……壱兄さん★885
現代ファンタジー
82お隣さんと始める節約生活。電気代のために一緒の部屋で過ごしませんか?くろい★1,351ラブコメ
83彼女に2度告白した僕。けれど3度目はどうも無くしてしまったようだここです。★486恋愛
84射程極振り弓おじさん草乃葉オウル★514SF
85俺の恋人が可愛すぎるスライム★226ラブコメ
86魔法使いと愉快な仲間たち-モフモフから始めるリア充への道-小鳥屋エム★13,429
異世界ファンタジー
87コイビト・スワップ冷涼富貴★2,123ラブコメ
88知らない間に彼女がいることになっていた狐雨夜眼★736恋愛
89転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります真打★138
異世界ファンタジー
90侯爵令嬢の借金執事~許嫁はお嬢様!(書籍化:改稿中)七野りく★854ラブコメ
91継母の連れ子が元カノだった紙城境介★5,987ラブコメ
92幼馴染が引きこもり美少女なので、放課後は彼女の部屋で過ごしている(が、恋人ではない!)永菜葉一★1,244恋愛
93ひげを剃る。そして女子高生を拾う。しめさば★4,947ラブコメ
94偽装カップルをしていた美少女から別れを告げられたのに僕の幼馴染と修羅場になっていませんか?@1708795★187ラブコメ
95多分僕が勇者だけど彼女が怖いから黙っていようと思う花果唯★2,416ラブコメ
96世界最強の復讐神官 〜神に仕えし者、魔王の力を手に入れる〜【web版】来生 直紀★302
異世界ファンタジー
97騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~飛野猶★590
異世界ファンタジー
98神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記にゃんたろう★3,570
異世界ファンタジー
99引き籠り錬金術師は引き籠れない―何だか街が発展してるみたいだけど家でのんびりさせて下さい―四つ目★2,717
異世界ファンタジー
100俺の幼馴染が勇者様だった件ラムダックス★23
異世界ファンタジー
101魔法使いで引きこもり? ~モフモフ以外とも心を通わせよう物語~小鳥屋エム★8,375
異世界ファンタジー
102テイルズ・オブ・西野金髪ロリ文庫(ぶんころり)★8,483
現代ファンタジー
103フラれたので倫敦で魔女の助手始めました橘川芙蓉★15ミステリー
104無敵の万能要塞で快適スローライフをおくります ~フォートレス・ライフ~鈴木竜一★1,532
異世界ファンタジー
105家つくりスキルで異世界を生き延びろ小鳥屋エム★3,613
異世界ファンタジー
106勇者パーティーで回復役だった僕は、田舎村で治療院を開きます空 水城★1,184
異世界ファンタジー
107どこにでもあるありふれた幼馴染ラブコメ鞘月 帆蝶★76ラブコメ
108剣聖に裏切られた幼馴染の旅路冒険者になろう★2,078
異世界ファンタジー
109双子姉妹を同時に好きになった俺は今日も口説かれるくろい★23ラブコメ
110加虐のイディオム神祈マリア(Maria Kamiki)★85
異世界ファンタジー
111何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?出井 愛★1,341ラブコメ
112元最強魔術師、千年後の世界で目覚める五月 蒼★928
異世界ファンタジー
113カルマの塔富士田けやき★3,652
歴史・時代・伝奇
114転生人生ごっちゃまぜ~ファンタジーや現代、歴史にSFといった世界観にて、ダンジョン探索や追放、スローライフにざまぁ展開もあるよ~キョウキョウ★24
異世界ファンタジー
1151LDK、そして2JK。福山陽士★267ラブコメ
116汚隣の後輩ちゃんクローン人間★241ラブコメ
117クールすぎる風紀委員が僕の風紀を乱しすぎてる。丸山ひま。★252ラブコメ
118巻き込まれ異世界召喚記結城ヒロ★3,169
異世界ファンタジー
119魔魂の簒奪者〜突然ダンジョンが現れたけど殺して奪って世界最強〜水澤 陽★356
現代ファンタジー
120最強死霊術師、現代に転生する。湖水 鏡月★2,094
異世界ファンタジー
121【WEB版】年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛いたかた★831ラブコメ
122クローン兵士の戦争 異世界で出世したけど、敵と美女と美少女に包囲されました仮名絵 螢蝶★663
異世界ファンタジー
123僕の教え子たちが出世しすぎて大賢者扱いされてる件について。あやなつ。★3,063
異世界ファンタジー
124俺のログインボーナスが明らかにおかしい件について@kanketu★1,815
異世界ファンタジー
125ワケあり半分エルフの成長記高遠まもる★104
異世界ファンタジー
126転生貴族、鑑定スキルで成り上がる~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~未来人A★2,384
異世界ファンタジー
127コキ使われて追放された元Sランクパーティのお荷物魔術師の成り上がり〜「器用貧乏」の冒険者、最強になる〜LA軍@『拝啓、天国の姉さん…』発売中!★1,812
異世界ファンタジー
128えっ、転移失敗!? ……成功? 〜ポンコツ駄女神のおかげで異世界と日本を行き来できるようになったので現代兵器と異世界スキルで気ままに生きようと思います〜平尾正和/ほーち★37
異世界ファンタジー
129異世界転移したら四人の仲間がアレ過ぎて乃塚 一翔★96
異世界ファンタジー
130塔の諸島の糸織り乙女 ~転生チートはないけど刺繍魔法でスローライフします!~ねずみ★1,199
異世界ファンタジー
131異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~金髪ロリ文庫(ぶんころり)★6,654
異世界ファンタジー
132婚約破棄ですか。それでは真実の愛(笑)とやらを貫いていただきましょう。舘野寧依★125恋愛
133これが俗に言うハーレムというやつですが、おれはまだ気づいていない。あすか★189ラブコメ
134ちょいクズ社畜の異世界ハーレム建国記油揚メテオ★1,254
異世界ファンタジー
135どうやら相続した防具が最強っぽいんだが。たまごやさん★48
異世界ファンタジー
136転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く青山 有★60
歴史・時代・伝奇
137悪役令嬢にはどでかいスパナがよく似合う藤原ゴンザレス★50
異世界ファンタジー
138夢見た君と異世界で〜神から貰ったスキルで異世界無双〜春晴暖★990
異世界ファンタジー
139冰剣の魔術師が世界を統べる〜世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する〜御子柴奈々★410
異世界ファンタジー
140勇者のクズロケット商会★2,952
現代ファンタジー
141勇者召喚が似合わない僕らのクラス白神 怜司★4,954
異世界ファンタジー
142世界の管理者 ~混沌の魔王は世界の行く末を憂う~粗茶★61
異世界ファンタジー
143新米錬金術師の店舗経営いつきみずほ★206
異世界ファンタジー
144英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す鏑木ハルカ★2,955
異世界ファンタジー
145ダンジョン暮らし!スキル【ダンジョン図鑑】で楽々攻略。夢・風魔★16
現代ファンタジー
146魔王を倒して現代に帰って来たらパラレルワールドだった!芝乃桜★593
現代ファンタジー
147乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!?そんなのお断りです!蒼月★271恋愛
148辞世の句栞屋こと★82
歴史・時代・伝奇
149フラレた後のファンタジーマルチューン★4,384
異世界ファンタジー
150自宅にダンジョンが出来た。なつめ猫★48
現代ファンタジー
151聖獣と一緒!~ダンジョン内に転生したからお店開くことにしました~時潟★2,461
異世界ファンタジー
152圧倒強者の精霊使いは振り回される~俺を慕う少女たちの暴走を止めるのは苦労します~衣里★28
異世界ファンタジー
153次元の裂け目に落ちた転移の先で四つ目★3,617
異世界ファンタジー
154妹がブラコンであることを兄は知っている。ミヤ★1,154ラブコメ
155うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。古森きり★998恋愛
156小説投稿サイトの作品にファンアートを描いたら、学園一の美少女にやたらと相談されるようになった件ヤマモトタケシ★61ラブコメ
157間違えて好きな人の双子の妹に告白したら付き合うことになりましたりんどー@シチュ斬り大賞受賞★386ラブコメ
158夢幻の錬金術師 ~【異空間収納】【錬金術】【鑑定】【スキル剥奪&付与】を兼ね備えたチートスキル【錬金工房】で最強の錬金術師として成り上がる~青山 有★31
異世界ファンタジー
159毒草のうた常山 無★75
詩・童話・その他
160異世界でダンジョンのセーブポイントになりました空色蜻蛉★131
異世界ファンタジー
161異世界奴隷と千年の魔女紺野アスタ★33
異世界ファンタジー
162魔石グルメ ~魔物の力を食べたオレは最強!~(Web版)俺2号/結城 涼★1,332
異世界ファンタジー
163異邦人、ダンジョンに潜る。麻美ヒナギ★2,706
異世界ファンタジー
164レベル1の最強賢者 ~ 呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れた ~木塚 麻耶★275
異世界ファンタジー
165勇者?賢者? いえ、はじまりの街の《見習い》です~なぜか仲間はチート級~(旧題:初めてのVRMMO始まりの街がチートでした)伏(龍)★839
現代ファンタジー
166パーティから追放されたオッサン狙撃手、やることも無いのでぶらり旅。 ~ソロなので遠慮なく遠距離狙撃無双武田コウ★22
異世界ファンタジー
167おっさんと女子高生、異世界を行く ~手にした能力は微妙だったけど、組み合わせたら凄いことになった~青山 有★30
異世界ファンタジー
168変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフえぞぎんぎつね★27
異世界ファンタジー
169異世界ゲームは趣味である ~レベルという概念の無い世界でレベルアップするのは反則だろうか~シシオドシ★2,905
異世界ファンタジー
170「女神」と呼ばれている学校一の美少女が俺の恋路を邪魔してくる件についてRe:Startけるたん★155ラブコメ
171とある名探偵と助手のラブコメ的日常@『探偵はもう、死んでいる。』二語十★225ミステリー
172裏切られた俺と魔紋の奴隷の異世界冒険譚葉月二三★118
異世界ファンタジー
173妹が学園の清純派アイドルだけど俺にだけエロく迫って来る三葉空★15ラブコメ
174罪じゃないけど罪深い冷涼富貴★185ラブコメ
175婚約破棄された転生令嬢はレベルアップする舘野寧依★114恋愛
176槍使いと、黒猫。健康★3,989
異世界ファンタジー
177悪役令嬢の執事様 ~俺が育てた彼女はとても可愛い~緋色の雨★46恋愛
178エッチな召喚士の変態的召喚論RYOMA★1,792
異世界ファンタジー
179世紀末スローライフ~一度崩壊した世界で中身オッサンの少年は自由に生きる~ 仏ょも★65
現代ファンタジー
180私は『聖女ではない』ですか。そうですか。帰ることも出来ませんか。じゃあ『勝手にする』ので放っといて下さい。アーエル★783
異世界ファンタジー
181兄妹のように育ってきた幼なじみが、気づいたら彼女になっていた件涼夜★39ラブコメ
182ギルドを追放された不殺元冒険者~モンスターは倒さずとも、経験値が得られます~キョウキョウ★584
異世界ファンタジー
183食べるだけでレベルアップ!~駄女神といっしょに異世界無双~kt60★3,769
異世界ファンタジー
184異世界転移、地雷付き。いつきみずほ★1,783
異世界ファンタジー
185中年社畜カードゲーマーの魔法少女狩り【カードイラスト公開中】楽山★4,048
現代ファンタジー
186リアルでガチな天才が異世界に転生しても天才魔法使いになって元娼婦嫁とイチャイチャする話。@kmsr★3,353
異世界ファンタジー
187【緊急寄稿】憎むべきは病   ~『パンダの国で暮らしてみたら』より抜粋~桜井今日子★44
エッセイ・ノンフィクション
188Rest feather司馬楽 みちなり★107恋愛
189アストライアー富士田けやき★459
異世界ファンタジー
190三人暮らし ~歪な正三角形~杜社★542ラブコメ
191女神様から同情された結果こうなった回復師★2,016
異世界ファンタジー
192私の推しは悪役令嬢。いのり。★553恋愛
193煽り耐性ゼロの後輩がひたすらに可愛い件華咲薫★19ラブコメ
194異世界ステータス・メーカー ~すべて数値化されるこの世界で、俺だけが書き換え可能~草笛あたる★128
異世界ファンタジー
195始まりの魔法使い石之宮カント★5,627
異世界ファンタジー
196クローン兵士の日常 異世界に転生したら危険と美女がいっぱいでした仮名絵 螢蝶★1,985
異世界ファンタジー
197異世界転移したら不死身になってたにゃる★67
異世界ファンタジー
198冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 〜辺境開拓? よし、俺に任せとけ!佐々木さざめき★1,481
異世界ファンタジー
199同居先生~住む家をなくした俺を拾ってくれたのは、担任の先生だった~さばりん★341ラブコメ
200花宮さんと同棲!(仮)えぐち★100ラブコメ
201白豚貴族だったどうしようもない私に前世の記憶が生えた件(書籍:白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます)やしろ★616
異世界ファンタジー
202茶々丸転戦記 ~逆行転生して戦国時代の関東の主になってしまった~洲田拓矢★30
歴史・時代・伝奇
203陰キャぼっちな俺の日常が、壊れていく件についてダブリューオーシー★38ラブコメ
204R-18な彼女はどうやら経験値が足りないようだ米俵 好★1,416ラブコメ
205ふつおたはいりません!結城十維★750現代ドラマ
206幻想世界の残酷少年 ~剣と魔法とラノベ脳~ヤマダ リーチ★2,036
異世界ファンタジー
207前世聖女は手を抜きたい よきよき彩戸ゆめ★72恋愛
208異世界チートでも難易度が下がらない佐藤くんのハードモード学生生活金髪ロリ文庫(ぶんころり)★1,413
現代ファンタジー
209Vermillion ; 朱き強弓のエトランジェ甘木智彬★1,800
異世界ファンタジー
210前略、神を殺した最強の魔術師が営む冒険者パーティはいかがですか?織風ざくろ★73
異世界ファンタジー
211影の使い手葬儀屋★2,854
異世界ファンタジー
212獣の見た夢MAKI★990
異世界ファンタジー
213変わってしまった世界で不可説ハジメ★1,615
現代ファンタジー
214こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ坂神慶蔵★373ラブコメ
215可愛い妹と幼馴染を勇者に寝取られ、挙句にはパーティに殺されかけた荷物運びは『未来を予知』する追放された少女と出会う亜原 雄介★357
異世界ファンタジー
216勇者(女)を魔神から救ったら一生放さないと抱きつかれた件(仮)岡村豊蔵★53
異世界ファンタジー
217爆死する中ボスに生まれ変わったけど記憶戻るの遅すぎたばけ★10
異世界ファンタジー
218I'll have Sherbet!九曜★2,886ラブコメ
219効率厨の元引きこもり、自立のためにダンジョンへ潜りレベルとガチャで世界最強となる久瑠久留人★132
現代ファンタジー
220あなたの空を描くからつきの★34
詩・童話・その他
221スキルを極めろ!ラセル★978
異世界ファンタジー
222私は攻略ゲーマーだけど最弱でコミ障です。そんな攻略ゲーマーは嫌いですか?るしるし★47
現代ファンタジー
223リビルドワールド非公開★3,485SF
224わたしの知らない、先輩の100コのこと兎谷あおい★1,574恋愛
225不遇な死を迎えた召喚勇者、二度目の人生では魔王退治をスルーして、元の世界で気ままに生きる六志麻あさ★29
現代ファンタジー
226ものぐさ悪役令嬢は頑張らない枝豆@敦騎★740恋愛
227覇王ベルシス・ロガの独白 ~部下の功績を正しく評価してたら人材が集まっていつの間にか大陸の覇者に~キロール★28
異世界ファンタジー
228誰に対してもクールを貫く美人な生徒会長ですが、皆に不良だと誤解されている彼の前ではいっぱい甘えたいデレデレになる……までのお話濃縮還元ぶどうちゃん★1,084恋愛
229辺境都市の育成者七野りく★2,889
異世界ファンタジー
230いつまでも、キミを ……ゆうすけ★39現代ドラマ
231続編のゲームは神ゲーだった@direl★715SF
232『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドルヒラガナ★393
異世界ファンタジー
233世界がデスゲームになったので楽しいです。おしゃかしゃまま★2,156ホラー
234探求大都市のマリー葛城2号★345
現代ファンタジー
235毒男のおっさん毒師(かわいい)になる。~万能毒の力で異世界でも余裕で生き抜きます~蓮村 燎★16
異世界ファンタジー
236くすりやアカツキ奮闘記 ~婚約者の帰りを一途に待つ男の話~おうる・ど・るうきい★516
異世界ファンタジー
237冴えない彼女が普通の俺と一緒に暮らす事になった件について紅狐★24ラブコメ
238雪花妃伝~藍帝後宮始末記~都月きく音★206恋愛
239浮気の代価れん★28現代ドラマ
240親友モブの俺に主人公の妹が惚れるわけがないとしぞう★9ラブコメ
241どちらかと言うと悪い魔法使いですはな★1,121
異世界ファンタジー
242日替わり寝泊りフレンドさばりん★474ラブコメ
243水槽の中の世界七紙野くに★30
現代ファンタジー
244王子と下僕竹神チエ★39現代ドラマ
245竜魔神姫ヴァルアリスの敗北CAT(仁木克人)★1,118
現代ファンタジー
246僕とアマゾネス~外れスキル&チートスキル~キョウキョウ★239
異世界ファンタジー
247ふるさと納税のお礼品は異世界嫁たちでした〜第七特殊地域・特別振興納税制度Ginran(銀蘭)★1,064ラブコメ
248猫被り妹と愚兄の日常七野りく★1,076恋愛
249昏き宮殿の死者の王【Web版】槻影★932
異世界ファンタジー
250悪役令嬢はヒロインを虐めてる場合ではない四宮あか★2,679
異世界ファンタジー
251聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。美雨音ハル(旧水森ハル)★416恋愛
252序列主義の異能学院、神楽坂春斗はコピー能力を駆使して序列1位を目指す!丹野海里★42
現代ファンタジー
253無限魔力のゴーレム使い ~無力な奴隷から最強への一歩は逆転の発想から~喰寝丸太★46
異世界ファンタジー
254悪逆無道の異世界冒険記ボルトコボルト★36
異世界ファンタジー
255クラスの美少女に僕の子供を妊娠したと言われたけど記憶にないはな★22ラブコメ
256皐月の闇に薔薇は融ける宵澤ひいな★23現代ドラマ
257伝説の竜装騎士は田舎で普通に暮らしたい ~SSSランク依頼の下請け辞めます!~タック★15
異世界ファンタジー
258すごいよ!! リヴァイアサン ~神獣様♀に甘やかされた転移召喚師の成り上がり探索記~雨音笛★22
異世界ファンタジー
259冒険者パーティから追放された俺、万物創生スキルをもらい、楽園でスローライフを送る六志麻あさ★8
異世界ファンタジー
260異世界 英雄譚ひるのあかり★772
異世界ファンタジー
261ギルド追放された雑用係の下剋上~"雑用スキル"で世界最強~夜桜 ユノ★113
異世界ファンタジー
262神スキル、ステイタス1万倍で異世界無双逢坂みなみ★12
異世界ファンタジー
263学園一の美少女が幼馴染ですが最近様子がおかしいです水嶋陸★9ラブコメ
264ぜんぶゼンブ全部、おれガ悪い(別)toto-トゥトゥ-★16恋愛
265通勤途中と通学途中杜社★1,264ラブコメ
266宵の国戦記(■旧題:最強の暗黒騎士は定時で帰りたい! )長月東葭★859
異世界ファンタジー
267田舎貴族の領地改革斉藤真希★15
異世界ファンタジー
268俺の勇者を取り返せ!―婚約者が勇者のパーティーに連れていかれてから最強覚醒しても遅すぎる―がめ~★801
異世界ファンタジー
269現の悪魔(うつつのあくま)猫犬鼠子★105
異世界ファンタジー
270スキルの種 ~俺のチートは神をも軽く凌駕する~黄昏時★1,315
異世界ファンタジー
271魔界賢者のスローライフ徳川レモン★422
異世界ファンタジー
272ホームレス転生 ~異世界で自由すぎる自給自足生活~徳川レモン★1,751
異世界ファンタジー
273八英雄のお師匠様(他称)七野りく★1,706ラブコメ
274悪役令嬢の怠惰な溜め息篠原 皐月★702
異世界ファンタジー
275半竜少女の奴隷ライフ鏑木ハルカ★115
異世界ファンタジー
276お隣さんの可愛い後輩が好き過ぎるんだよ!くろい★68恋愛
277カヤのおつかいたびー★24
詩・童話・その他
278宮廷魔導師見習いを辞めて…の、こぼれ話せい★616
異世界ファンタジー
279攻略対象の影薄い姉になったけど、モブってなにしたらいいの?スズキアカネ★1,104恋愛
280元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る銀麦★1,960
異世界ファンタジー
281Law and Chaos online 7 ~俺は人生をかけて人類の敵、やってます~yuki★574
現代ファンタジー
282美しい生き物は受け付けません!悪役令嬢ってもしかしてこれのこと言ってます!?紅葉くれは★10
異世界ファンタジー
283清楚なお姉さん系アイドルは、甘えたがりな戦乙女(ヴァルキュリア)和希★13ラブコメ
284【第2巻プロローグ特別先行公開】『今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。』涼暮皐★36ラブコメ
285エースウォンバット~蒼穹の社畜戦士~海野しぃる★50SF
286前世が【氷の魔女】だった俺、終末世界でもソロキャンを楽しみたい笠鳴小雨★7
現代ファンタジー
287パーティーを追放されてもダンジョン探索、とは行かないようです。もしくは「あのパーティーの話」飛騨牛・牛・牛太郎★83
異世界ファンタジー
288山育ちのドラスレさん ~異世界でドラゴンスレイヤーとして生きていく~茂野らいと★1,570
異世界ファンタジー
289異世界司書は楽じゃない卯堂 成隆★73
異世界ファンタジー
290俺を襲ったのは優等生だった加藤 忍★13ラブコメ
291幼馴染みの魔王の娘が家出して、今はうちで居候してる青春詭弁★87
異世界ファンタジー
292学園のマドンナとVRMMO同棲生活 ー Wisdom Online ークローン人間★164ラブコメ
293史上最高の天才錬金術師はそろそろ引退したい御子柴奈々★66
異世界ファンタジー
294婚約破棄? 別にかまいませんよ舘野寧依★36恋愛
29529歳独身で「行き遅れのババァ」と言われた女教師の私が、結婚する事になりました。教え子の女子高生と……風間 シンヤ★115恋愛
296工業高校生がラブコメを望んで何が悪い!深谷 花★13ラブコメ
297異修羅珪素★1,634
異世界ファンタジー
298作品を紹介したいエッセイ赤城クロ★36
エッセイ・ノンフィクション
299分身涼森巳王★16ホラー
300命の恩人の娘は、美少女でした。ゆいと★17ラブコメ

0 件のコメント:

コメントを投稿