2020年8月2日日曜日

小説家になろう 2020年8月2日(日) 週間ランキングBEST300


ジャンル
ハイファンタジー〔ファンタジー〕118
異世界〔恋愛〕113
現実世界〔恋愛〕24
ローファンタジー〔ファンタジー〕17
VRゲーム〔SF〕8
コメディー〔文芸〕5
歴史〔文芸〕5
ヒューマンドラマ〔文芸〕3
宇宙〔SF〕2
純文学〔文芸〕1
推理〔文芸〕1
アクション〔文芸〕1
空想科学〔SF〕1
エッセイ〔その他〕1

ランキングタイトル作者ポイントジャンル
1レイドール聖剣戦記レオナールD34,526ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2Lv1魔術マジックアローをLv999まで鍛えたら ~追放された貴族の学生、希望を捨てずに修行して最強に至る~ぺもぺもさん31,840ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す〜今代の聖女は姉ではなく、妹の私だったみたいです〜あーもんど30,396異世界〔恋愛〕
4おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 〜実家を追放され、世間からも無能と蔑まれていたが、幼馴染の皇女からめちゃくちゃ溺愛されるうえにスローライフが楽しすぎる〜どまどま30,170ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです御堂ユラギ29,064現実世界〔恋愛〕
6マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件小鈴危一22,322ハイファンタジー〔ファンタジー〕
7この度、私、聖女を引退することになりました秋月 忍20,844異世界〔恋愛〕
82度目の人生をガチャで貰ったスキルで世界最高のサッカー選手を目指す話梅雨前線20,666ローファンタジー〔ファンタジー〕
9失格王子の成り上がり冒険譚~出来損ないはいらないと王家を追い出された俺、規格外の『器』で世界最強の冒険者になる~未来人A17,842ハイファンタジー〔ファンタジー〕
10異世界ではじめる二拠点生活~空間魔法で王都と田舎をいったりきたり~錬金王16,760ハイファンタジー〔ファンタジー〕
11悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。丘/丘野 優16,736異世界〔恋愛〕
12幼馴染に陰で都合の良い男呼ばわりされた俺は、好意をリセットして普通に青春を送りたいうさこ16,476現実世界〔恋愛〕
13完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる〜もう隣国の聖女ですから、今さら戻れと言われても困ります冬月光輝15,764異世界〔恋愛〕
14転生無敗の異世界賢者 〜「勇者じゃないから」と追放されたが世界最強〜蒼月浩二14,376ハイファンタジー〔ファンタジー〕
15エリザベートは愛想が尽きたまきぶろ13,510
異世界〔恋愛〕
16おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!おうすけ12,932
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
17弱者と呼ばれて帝国を追放されたら、マジックアイテム作り放題の「創造錬金術師(オーバーアルケミスト)」に覚醒しました -魔王のお抱え錬金術師として、領土を文明大国に進化させます-千月さかき12,900
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
18お気楽領主の楽しい領地防衛 〜生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に〜赤池宗12,700
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
19万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~九頭七尾12,454
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
20水属性の魔法使い久宝 忠12,440
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
21私は只の身代わりです〜太陽にはなれない月は、暗闇の公爵を照らし溺愛される〜しーしび11,834
異世界〔恋愛〕
22ネトゲの嫁が人気アイドルだった件 ~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~あボーン11,750
現実世界〔恋愛〕
23ふつつかな悪女ではございますが中村 颯希11,628
異世界〔恋愛〕
24冒険者パーティーを追放されたかわいそうな回復士の女の子を仲間にしたら、聖女に成長した彼女からプロポーズされました。清露11,272
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
25俺はガチャ廃人じゃない。〜パーティを追放されたら偶然能力が強化されるガチャを見つけたので全財産突っ込んだら最強に〜ぽいづん11,196
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
26出涸らし聖女様の恋愛事情天然爛漫10,974
異世界〔恋愛〕
27追放聖女の働き方改革辺野 夏子10,966
異世界〔恋愛〕
28忠犬だと思っていた相手は狼だった?! 婚約破棄されて実家を追い出されたら、有能チートな従僕に救われて溺愛されました!雨野六月10,726
異世界〔恋愛〕
29さようなら、私の王子様雨野六月10,296
異世界〔恋愛〕
30十回目の人生、華麗に生きてみせましょう真崎 奈南9,252
異世界〔恋愛〕
31インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います日之影ソラ(他にも新作投稿中)8,808
異世界〔恋愛〕
32聖女の役目お譲りしますみかさ8,316
異世界〔恋愛〕
33幼馴染にフラれてるのに手を繋いで登校してるのは何故なのだろうか〜最終的に結婚した話〜午後十時7,654
現実世界〔恋愛〕
34ウィッチ・ハンド・クラフト ~追放された王女ですが雑貨屋さん始めました~富士伸太7,642
異世界〔恋愛〕
35国がパワハラしてきてむかつくから、一回滅ぼして俺の都合のいい国を作ることにした三木なずな7,440
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
36婿養子の心得まゆらん7,228
異世界〔恋愛〕
37学園クエスト~現代日本ですがクエストが発生しました~レオナールD7,078
ローファンタジー〔ファンタジー〕
38聖女は全てを浄化し、魔王の横で笑う丘/丘野 優7,040
異世界〔恋愛〕
39遊びにくる妹の友達が全員美少女過ぎる件~なんで俺の部屋でくつろいでんだよ~本町かまくら6,904
現実世界〔恋愛〕
40悪役令嬢に転生してたけど、理想の美女になれたからプラマイゼロだよねひだまり6,866
異世界〔恋愛〕
41今日も絵に描いた餅が美味いもちもち物質6,864
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
42押して駄目だったので、引いてみることにしたのですが琴子6,456
異世界〔恋愛〕
43勇者に全てを奪われ追放された最強の空間魔法使いが最高のギルドに入って最難関迷宮を余裕で踏破する〜ところで、実力もないのに不釣り合いな名誉を得た勇者はこれからの任務をどうするつもりなんだろうか?〜ウサギ様6,404
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
44VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた。ななとなな6,378
コメディー〔文芸〕
45種族:人間ではじまるクソゲー攻略! ~レベルとスキルで終末世界をクリアする~灰島シゲル6,376
ローファンタジー〔ファンタジー〕
46やりこみ好きによる領地経営~俺だけ見える『開拓度』を上げて最強領地に~空野進6,248
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
47農家の娘に転生したから大雑把に野菜を作る。きなこもち6,204
異世界〔恋愛〕
48転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~夜州6,170
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
49真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです鬱沢色素5,926
異世界〔恋愛〕
50公爵令嬢の華麗なる逃走伊藤 香奈太5,800
異世界〔恋愛〕
51リーラの復讐名紗すいか5,772
異世界〔恋愛〕
522位じゃダメなんですか?~器用貧乏と言われてパーティーを追放された俺は、実は世界最強のオールラウンダーだった!?あざとい後輩と伝説になります~D5,770
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
53俺は星間国家の悪徳領主!三嶋 与夢5,706宇宙〔SF〕
54王太子殿下は、悪女と名高い私をお望みのようです。夏目薫5,640
異世界〔恋愛〕
55追放されたギルド職員、隣国の騎士団にスカウトされる 〜無能と蔑まれた男は世界最強の雷魔法使い『雷帝』でした〜原子牛5,582
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
56外れスキル【冷え性】を鍛えて最強になった俺が【絶対零度】で全てを凍滅させるまで~迷惑だと追い出した元仲間たちは崩壊してざまあ。俺は時をも凍らせる最強スキルで世界一の冒険者に成り上がる~相野仁5,576
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
57悪役令嬢だと言われたので、殿下のために婚約解消を目指します!淡雪5,566
異世界〔恋愛〕
58婚約者に裏切られたので、子爵令嬢から王妃付き侍女にジョブチェンジしてみた雉間ちまこ5,552
異世界〔恋愛〕
59わたし、聖女じゃありませんから長月 おと5,464
異世界〔恋愛〕
60人生投げてたけど、一発逆転のチャンスが舞い込んだのでダンジョン攻略始めます竜胆マサタカ5,442
ローファンタジー〔ファンタジー〕
61魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~5,224
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
62幼馴染に告白前に振られ、更に嘘告白で騙されたけど、可愛い彼女が出来ました。masamasa5,052
現実世界〔恋愛〕
63婚約指輪は見ていた中田カナ4,994
異世界〔恋愛〕
64俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだザンブン4,922
コメディー〔文芸〕
65ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ハム男4,918
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
66婚約破棄されて修道院に行くお嬢様の話結城暁4,858
異世界〔恋愛〕
67役目を終えた影武者勇者はスローライフに夢をみたい ~光よりも色濃く輝く最強の影~ジェットン4,788
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
68嫉妬とか承認欲求とか、そういうの全部捨てて田舎にひきこもる所存エイ4,614
異世界〔恋愛〕
69落ちこぼれの兄の方が実は最強〜史上最強の勇者、未来の世界へ転生する。優秀な弟に婚約者を寝取られ、家や学校からも無能と蔑まれてたが、前世の力を引き継ぎ気ままに生きてたらいつの間にか目立ってた茨木野4,604
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
70ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛されるとびらの4,560
異世界〔恋愛〕
71乙女ゲームは始まらなかったし、モブの私は何故か秘書と。4,516
異世界〔恋愛〕
72トロッコ問題とその最適解間野 ハルヒコ4,452
純文学〔文芸〕
73不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~木嶋隆太4,394
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
74妹に婚約者を奪われ、聖女の座まで譲れと言ってきたので潔く譲る事にしました。〜あなたに聖女が務まるといいですね?〜結城4,364
異世界〔恋愛〕
75余りモノ異世界人の自由生活~じゃあ脱社畜で勝手にやらせてもらいます~フロクor藤森フクロウ4,242
異世界〔恋愛〕
76シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜硬梨菜4,230
VRゲーム〔SF〕
77おっさん勇者の劣等生!~勇者をクビになったので自由に生きたらすべてが手に入った~藤七郎は疲労困憊4,194
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
78悪徳領主の息子に転生!? ~普通に行動しているだけなのに、ちやほやされます~米津4,016
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
79聖女様は残業手当をご所望です ~王子はいらん、金をくれ~山崎 響 / Spa-ox4,002
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
80貧乏神をなすりつけられ追放されました しかしこの貧乏神、美少女でチートスキル持ち 今更返してくれと言っても遅いですよ佐藤謙羊3,994
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
81『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法こまるん3,988
VRゲーム〔SF〕
82勇者に恋人を寝取られ追放されたが、『経験値貯蓄』スキルが壊れてレベル300になったのでのんびり傷心旅行でもしようかと思ってます徳川レモン3,950
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
83草魔法師クロエの穏やかならざる二度目の人生小田 ヒロ3,920
異世界〔恋愛〕
84この罰は永遠に@豆狸3,914
異世界〔恋愛〕
85竜王から力を授かり、レベル1000の超戦士になってしまった冴えないおっさん、【超パワー】【超スピード】【超上級魔法】であらゆる敵をオーバーキルして、冒険者学校を成り上がり無双六志麻あさ3,864
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
86可愛いスライムで始めるVRMMO~魔物だからっていじめる人には容赦しません~蛇紋石3,856
VRゲーム〔SF〕
87だからこのままじゃ世界が滅ぶって言ってんだろ! ~前世の記憶に目覚めた万能錬成術師、頑張って警告したら逮捕投獄されかけたので唯一安全なダンジョンに引き篭もることを決意する~しゅうきち3,800
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
88断食系男子、悟りを開く燦々SUN3,762
現実世界〔恋愛〕
89人生七回目、さすがにもう疲れたので好きに生きます木崎優3,708
異世界〔恋愛〕
90菫の砂糖菓子と妖精の王子桜瀬彩香3,704
異世界〔恋愛〕
91神達に拾われた男(改訂版)Roy3,604
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
92ブラック企業に勤める社畜さんが空き地でダンゴムシとか拾ってる女の子にあいさつしたら、気が付けば幸せになっていた話雨森 たきび3,604
現実世界〔恋愛〕
93竜の番の悲愛ヴィルヘルミナ3,566
異世界〔恋愛〕
94私、魅了は使っていません ~地味令嬢は侯爵家の没落危機を救う~アルストロメリア3,532
異世界〔恋愛〕
95悪役令嬢は国一番の娼婦を目指したい冬野月子3,522
異世界〔恋愛〕
96平民宰相の世界大戦 ~原敬兄弟転生~巽未頼3,500歴史〔文芸〕
97幼馴染を寝取られた荷物持ちの僕は、聖女パーティーに勧誘されました 〜聖女、女剣士、賢者とその妹ちゃんに甘やかされる僕は、荷物を振り回して無双する〜殻ぼとる3,486
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
98マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる入栖3,484
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
99転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す十夜3,478
異世界〔恋愛〕
100いじめに対する正しいざまぁcrown3,462
ヒューマンドラマ〔文芸〕
101歴史に残る悪女になるぞ大木戸 いずみ3,458
異世界〔恋愛〕
102限界超えの天賦《スキル》は、転生者にしか扱えない ー オーバーリミット・スキルホルダー三上康明3,430
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
103【収納空間】を極める男 ~モンスターを狩りたいので誰よりも【収納空間】を使い込んでいたら、色々な事件に巻き込まれてしまう。『俺はモンスターを狩りたいだけなのにぃぃぃ!!』~森たん3,406
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
104魔導具師ダリヤはうつむかない甘岸久弥3,366
異世界〔恋愛〕
105超実力主義な勇者パーティ優木凛々3,326
コメディー〔文芸〕
106もう全部俺一人でいいんじゃないか? ~人々にギフトを与える能力に目覚めた俺は、仲間を集めて魔王を倒すのが使命らしいけど、そんなことはどうでもいいので裏切った奴等に復讐していく~御堂ユラギ3,254
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
107釣り好き令嬢。公爵令嬢さまは釣りのためなら何でもしますわ!カピバラ3,198
異世界〔恋愛〕
108婚約破棄されて修道院に行くお嬢様の話の後日談結城暁3,178
ローファンタジー〔ファンタジー〕
1096年後に戦地から帰ってきた夫が連れてきたのは妻という女だった白雲八鈴3,136
異世界〔恋愛〕
110報われなかった村人A、貴族に拾われて溺愛される上に、実は持っていた伝説級の神スキルも覚醒した三木なずな3,126
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
111身勝手な兄を持つと妹が苦労するのだと思いますY.ひまわり3,052異世界〔恋愛〕
112社畜をやめた俺ですが無職では生きていけないので現代に現れた迷宮で生活費を稼ごうと思います!願 望3,034
ローファンタジー〔ファンタジー〕
113え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね?~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すので茨木野3,010
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
114現実世界に現れたガチャに給料全部つぎ込んだら引くほど無双にARATA2,980
ローファンタジー〔ファンタジー〕
115王子にざまぁをたのまれた!~天然聖女はわけあり王子と国を救う~一分咲2,942異世界〔恋愛〕
116とんでもスキルで異世界放浪メシ江口 連2,924
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
117転生したらスライムだった件伏瀬2,920
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
118バグ技探して三千時間 ~運営泣かせのバグハンター、VR世界で暴れ回る~兎谷あおい2,910
VRゲーム〔SF〕
119最強陰陽師の異世界転生記 ~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~小鈴危一2,908
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
120やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中永瀬さらさ2,906異世界〔恋愛〕
121お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について桜木桜2,888
現実世界〔恋愛〕
122聞いてくれ、新しいパーティーのメンバーがFF級にヤバイんだ映花2,870
コメディー〔文芸〕
123最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。ほのぼのる5002,860
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
124薬屋のひとりごと日向夏2,858推理〔文芸〕
125鍛冶屋ではじめる異世界スローライフたままる2,814
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
126十年目、帰還を諦めた転移者はいまさら主人公になる氷純2,812
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
127痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。夕蜜柑2,806
VRゲーム〔SF〕
128このふざけた茶番劇は、私たちが生まれる前から始まっていた環 エン2,798異世界〔恋愛〕
129【コミカライズ・書籍化決定】クラスで陰キャの俺が実は大人気バンドのボーカルな件夜桜ユノ2,784
現実世界〔恋愛〕
130解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ岡沢六十四2,712
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
131悪役令嬢は不治の病を患っている2,712異世界〔恋愛〕
132【連載版】信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!明鏡シスイ2,698
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
133【Web版】転生貴族、鑑定スキルで成り上がる~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~未来人A2,692
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
134婚約破棄されましたが······こうじ2,616異世界〔恋愛〕
135「弱者は失せろよ」とS級ギルドから追放された【ドラゴンテイマー】は、竜王の娘たちと『契約』 し世界最強の力を手に入れる。〜後から泣き縋られてももう遅い、俺は世界最高峰のギルドを作る〜石八影斗2,614
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
136心を殺した婚約者は、全てを捨てて生まれ変わる岡島 光穂2,600異世界〔恋愛〕
137わがまま王女に仕えた万能執事、隣の帝国で最強の軍人に成り上がり無双する〜誰からも評価されず毎日姫のわがままに付き合わされた不遇の執事はいつの間にか大陸屈指の実力者になっていたようです〜すかいふぁーむ2,576
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
138王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。糸加2,570異世界〔恋愛〕
139ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで篠崎芳2,562
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
140雑用係兼支援術師はパーティー追放に憧れる ~世間は追放ブームなのに、俺を過大評価するパーティーメンバーたちが決して手放そうとしてくれない~としぞう2,552
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
141追放悪役令嬢、只今監視中!白羽鳥2,526
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
142『回復師』なんて要らないってパーティを追放されました ~ちなみに【キャリアアップ】のギフトってなんですか?~yocco2,516
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
143ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁(人質)生活を満喫する雨川 透子2,514異世界〔恋愛〕
144ループ8周目の最強万能テイマー〜ループする世界で仲間に7度裏切られて死んだ俺、8周目の人生は第三王女の『鑑定』と溜め込んだ莫大な経験値で相棒と共に無双します〜すかいふぁーむ2,476
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
145転生したら足利義教でした。『第六天魔王外典』~ そもそも貴方、歴史的にみてチートでハーレムでざまぁでしょ、但しNTRはないはず!万人豆腐2,466歴史〔文芸〕
146乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です三嶋 与夢2,454
ローファンタジー〔ファンタジー〕
147この闇に落ちていく@豆狸2,448異世界〔恋愛〕
148元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~沢村治太郎(合成酵素)2,446
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
149この偽りが終わるとき@豆狸2,428異世界〔恋愛〕
150放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ九曜2,412
現実世界〔恋愛〕
151骨董魔族の放浪記蟒蛇2,394
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
152聖女の魔力は万能です橘由華2,382異世界〔恋愛〕
153聖女クローディアの秘密雨野六月2,376異世界〔恋愛〕
154俺が出ていったらこの島が墜ちるにもかかわらず、追放させられたので新天地で最強にでもなりたいと思います~島を浮かせる必要が無くなったので魔法が使い放題になりました~一木連理2,346
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
155ありふれた職業で世界最強厨二好き/白米良2,340
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
156私は悪役令嬢で、婚約者は隠し攻略対象者でした。みこと2,280異世界〔恋愛〕
157本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~香月 美夜2,268
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
158婚約破棄をしましたが、陛下にご納得頂けなかったようです。と。2,260異世界〔恋愛〕
159貴腐人ローザは陰から愛を見守りたい中村 颯希2,244異世界〔恋愛〕
160記憶喪失になったので、家族の中で一番信用できそうなお兄様を頼ることにしました別所 燈 (旧 別所/ ぴよ吉)2,242異世界〔恋愛〕
161お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件佐伯さん2,228
現実世界〔恋愛〕
162破壊神様の再征服 ~世界征服をしたら救世主として崇められるんだけど~溝上 良2,210
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
163最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い~帝位に興味ないですが、死ぬのは嫌なので弟を皇帝にしようと思います~タンバ2,186
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
164森守りの妖精と最後の祝福桜瀬彩香2,140異世界〔恋愛〕
165ゲーム内で結婚したお嫁さんは俺の推し声優でした。しかも凄く愛されています。賀古 奏2,126
現実世界〔恋愛〕
166聖貨を集めて、ぶん回せ!青木紅葉2,124
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
167栽培チートで最強菜園 ~え、ただの家庭菜園ですけど?~九頭七尾2,116
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
168私、悪役令嬢だったようです冬野月子2,104異世界〔恋愛〕
169落ちこぼれ国を出る〜実は世界で4人目の付与術師だった件について〜御影 雫2,066
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
170異世界のんびり農家内藤騎之介2,058
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
171野人転生野人2,052
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
172婚約破棄をされましたけれど海嶺2,048異世界〔恋愛〕
173婚約破棄されたので今のうちに逃げようと思いますY.ひまわり2,046異世界〔恋愛〕
174巻き戻り悪役令嬢の空回りする愛情辺野 夏子2,044異世界〔恋愛〕
175悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。桜川ヒロ / 秋桜ヒロロ2,034異世界〔恋愛〕
176毒舌な幼馴染みのはずなのに…………そうだよな?Mei2,032
現実世界〔恋愛〕
177クラスメイトと一緒に異世界召喚されて10年。頼まれていた魔王討伐も果たしてやる事も無くなったので当時のメンバーと百物語をする三月2,028
ヒューマンドラマ〔文芸〕
178転生して田舎でスローライフをおくりたい錬金王2,024
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
179異世界のんびり素材採取生活錬金王2,018
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
180妹は3回目の人生を歩んでいるらしい夏月 海桜2,014異世界〔恋愛〕
181嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい!いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。柊 一葉2,012異世界〔恋愛〕
182見参!スライムハンターだる飯あん2,006
ローファンタジー〔ファンタジー〕
183悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします浜千鳥1,984異世界〔恋愛〕
184◆勇者パーティを追放されたので最強スキル「確率操作」で復讐&ざまぁします 〜1億回コインを投げて1億回表をだす少年の成り上がり〜◆名もなき多肉 (書籍化作家)1,964
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
185追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する 〜ありあまるその力で自由を謳歌していたらいつの間にか最強に〜すかいふぁーむ1,960
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
186社畜ダンジョンマスターの食堂経営 〜断じて史上最悪の魔王などでは無い!!〜井上みつる/乳酸菌1,952
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
187最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従えるじゃき1,938
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
188信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略大崎 アイル1,924
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
189この願いが叶うなら@豆狸1,904異世界〔恋愛〕
190もう繰り返さぬよう〜贖罪と懺悔〜てと1,902異世界〔恋愛〕
191ティアムーン帝国物語 ~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~餅月望1,888異世界〔恋愛〕
192幼馴染みに振られて日々を無気力に過ごしていた俺は、気付けば学校の巨乳な美少女たちにモテモテになっていましたあまかみ唯1,886
現実世界〔恋愛〕
193影の宮廷魔術師 ~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~羽田遼亮1,880
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
194剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。(WEB版)シンギョウ ガク1,866
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
195聖女のはずが、どうやら乗っ取られました吉高 花 (Hana)1,866異世界〔恋愛〕
196魔石グルメ ~魔物の力を食べたオレは最強!~(Web版)俺2号/結城 涼1,858
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
197幼馴染からの恋愛相談。相手は俺っぽいけど違うらしいケンノジ1,858
現実世界〔恋愛〕
198異世界でもお米が食べたい善鬼1,836
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
199役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚しゅうきち1,822
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
200「ククク……。ヤツは四天王の中でも最弱」という風評被害のせいで追放された死属性四天王は静かに過ごしたい延野正行1,822
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
201後宮の雑用姫 ~生活の知恵を駆使して宮廷をリフォームしたり、後宮に潜む邪悪なものを狩ったりしていたら、何故か皇帝達から一目置かれるようになってしまいました~KK1,820異世界〔恋愛〕
202不遇職【鑑定士】が実は最強だった〜奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する〜茨木野1,788
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
203二度の人生をサムライとニンジャという理由で追放され殺された俺は三度転生し天職の『サムジャ』を得る~不遇職と馬鹿にされたが実は互いの長所を引き出した最強の天職だった~空地 大乃1,780
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
204冒険者が集う迷宮都市ではパーティメンバーを追放するのが流行っているようです~Sランクだからといって調子に乗るなと神様は言った~頼瑠 ユウ1,776
アクション〔文芸〕
205アルマーク ~北の剣、南の杖~やまだのぼる1,772
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
206親友王子と腰巾着真籠 縁1,768異世界〔恋愛〕
207婚約破棄された地味令嬢は、実は絶世の美少女でした竹谷1,762異世界〔恋愛〕
208【連載版】ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。塩樹すばる1,752異世界〔恋愛〕
209あるセレティア至上主義の道程環 エン1,740異世界〔恋愛〕
210勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う深山鈴1,732
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
211Re:ゼロから始める異世界生活鼠色猫/長月達平1,728
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
212元、落ちこぼれ公爵令嬢です。一分咲1,726異世界〔恋愛〕
213二周目の悪役令嬢は、マイルドヤンデレに切り替えていく羽瀬川ルフレ1,714異世界〔恋愛〕
214ヴェロニカ嬢は離婚したい!都辻空1,708異世界〔恋愛〕
215転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます謙虚なサークル1,706
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
216異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~コーダ1,702
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
217彼が黒髪だったから名も無き囚人1,702異世界〔恋愛〕
218今度は絶対に邪魔しませんっ!空谷玲奈1,700異世界〔恋愛〕
219少女マンガの悪役令嬢に転生したようですが、なにもした覚えがないまま婚約破棄シーンに突入していました。桜餅ことせ1,690異世界〔恋愛〕
220勇者の復讐ユウテイ1,686
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
221竜王陛下のもふもふお世話係 ~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~三沢ケイ1,668異世界〔恋愛〕
222私はこの家の子ではありません【長編版】姫崎しう1,662異世界〔恋愛〕
223毎日もらえる追放特典でゆるゆるスローライフ~クソ無能と罵られてギルドをクビになり恋人まで寝取られたけどログインボーナスで城やチートアイテムがもらえたので気ままに辺境開拓をしてみようと思う~水都 蓮1,660
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
224おっぱいの感触がないと寝れなくなったので妹(巨乳)と幼馴染み(貧乳)の胸をお借りしますあきら1,652
現実世界〔恋愛〕
225嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターは英雄の夢を見る〜【Web版】槻影1,644
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
226異世界で 上前はねて 生きていく (詠み人知らず) 〜再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活〜岸若まみず1,640
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
227アラフォー男の異世界通販生活朝倉一二三1,638
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
228難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~御鷹穂積1,630
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
229没落令嬢の悪党賛歌もちもち物質1,608
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
230チート薬師のスローライフ ~異世界に作ろうドラッグストア~(9月末削除予定)ケンノジ1,586
コメディー〔文芸〕
231冴えない投資家の俺が奴隷商の言われるがまま奴隷の女を買ってみたが、その女は元々いいところの育ちだったようで……?手布野 あやか1,584異世界〔恋愛〕
232男になれたので異世界を満喫します!〜TS神官様(♀→♂)の異世界探訪記〜もちだもちこ1,582
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
233乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!?そんなのお断りです!蒼月1,572異世界〔恋愛〕
234世界最強の努力家 〜才能が【努力】だったので効率良く規格外の努力をしてみる〜蒼乃白兎1,572
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
235家の前にイケメンが落ちていたので、隣の家に捨ててみたこばこ1,570異世界〔恋愛〕
236没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた三木なずな1,564
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
237金貨1枚で変わる冒険者生活天野ハザマ1,558
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
238転生先ではゆっくりと生きたいひつじ1,550
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
239金曜日の夜、騎士が玄関からやってくる枝豆ずんだ1,542異世界〔恋愛〕
240目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたいリュート1,538宇宙〔SF〕
241守銭奴魔女ですが、あまあま旦那様にほだされそうです江本マシメサ1,536異世界〔恋愛〕
242王太子殿下の婚約者は悪役令嬢、なのです!穂波1,524異世界〔恋愛〕
243知らず知らず勇者たちを強化していた俺、濡れ衣を着せられ勇者パーティーを追放されるも、スキル《信頼》の真価に目覚める〜クズ勇者に婚約破棄され捨てられた王女様からの《信頼》により力を取り戻し無双する〜ふみきり1,520
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
244家の猫がポーションとってきた。熊ごろう1,506
ローファンタジー〔ファンタジー〕
245ぬりかべ令嬢、介護要員として嫁がされた先で幸せになる。デコスケ1,500異世界〔恋愛〕
246俺は全てを【パリイ】する 〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜鍋敷1,496
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
247朝起きたらダンジョンが出現していた日常について……ポンポコ狸1,488
ローファンタジー〔ファンタジー〕
248美少女クラスメイトを買いました〜尽くしたがりの彼女と甘々な同棲生活を送る〜トヲル1,456
現実世界〔恋愛〕
249学校一の美少女を好きになりかけたけど、やっぱり本当に好きだったのは慕ってくれる幼馴染でしたtaki1,452
現実世界〔恋愛〕
250ダンジョンでただひたすらレベルを上げ続ける少年yohei1,448
ローファンタジー〔ファンタジー〕
251異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする【web版】進行諸島1,446
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
252反逆のソウルイーター ~弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました~玉兎1,446
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
253「お兄ちゃん大好き」ブラコンだった義理の妹と六年ぶりに再会したら心底嫌われていた、と思ったら拗らせたツンデレでした秋田 夏1,446
現実世界〔恋愛〕
254~Real~ 「モンスター、魔法、スキルが好きな日本中の友よ。日々ファンタジーを夢想している同胞よ。とりあえず読んでみ?面白いから」美味いもん食いてぇ1,440
ローファンタジー〔ファンタジー〕
255おれ、ニートだけど魔道具つくれます唯之助1,434
ローファンタジー〔ファンタジー〕
256職業冒険者は半額シールが好き。語谷アラタ1,432
ローファンタジー〔ファンタジー〕
257乙女ゲーのモブですらないんだが玉露1,420異世界〔恋愛〕
258いじめられっ子だった俺はダンジョンの現れた世界で最強能力【トランスフォーム】を駆使して無双するTB1,420
ローファンタジー〔ファンタジー〕
259本能寺から始める信長との天下統一  《電撃大王コミカライズ決定・8200万アクセス突破・1巻重版出来・2巻好評発売中・3巻7月25日発売開始・4巻続刊決定》常陸之介寛浩★OVL5金賞受賞☆アルファ第4回歴史時代小説読者賞1,416歴史〔文芸〕
260冤罪で火刑に処された聖女は転生先で同じ業を背負う瀬那1,414異世界〔恋愛〕
261【連載版】学校では地味な陰キャとバカにされている俺は実はボディーガード 〜地味に生きたいのに、以前助けた有名人の幼馴染が離してくれない〜木嶋隆太1,408
現実世界〔恋愛〕
262Sランクパーティを幼馴染によって追放された最弱職、実はソロの方が強かったので成り上がる事にしました~誰もやらないマイナー職だと思ってたら世界唯一の最強職でした~陸奥由寛1,408
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
263前世聖女は手を抜きたい よきよき彩戸ゆめ1,406異世界〔恋愛〕
264狂王に餌付けされた死神てと1,402異世界〔恋愛〕
265戦闘魔法の歴史的発展黒留ハガネ1,400空想科学〔SF〕
266この波の辿り着く果てには@豆狸1,396異世界〔恋愛〕
267レジェンド神無月 紅1,390
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
268傷心公爵令嬢レイラの逃避行染井由乃1,388異世界〔恋愛〕
269俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていたわるいおとこ1,382
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
270VRMMOで無双するのはあり得ないと思うかく言う私も廃人でね1,370
エッセイ〔その他〕
271異世界ゆるり農家生活錬金王1,366
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
272恋心の掛け違い三里志野1,364異世界〔恋愛〕
273このたび魔法使いの契約花嫁になりました ―三食昼寝付きの簡単なお仕事です―高岡未来1,364異世界〔恋愛〕
274ダンジョンに置き去りにされたので定住した~そしてダンジョンマスターへ~岡沢六十四1,354
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
275ゲームで育てた不人気作物パースニップでみんなを元気にしてあげる春無夏無1,354
VRゲーム〔SF〕
276巻き込まれ召喚されましたが、スキル【コンビニ経営】でのんびり生きて行きます。野々 茜1,352異世界〔恋愛〕
277お前のような初心者がいるか! ~ゲーム初心者OLさんがラスボスと呼ばれるまで~魚虎1,340
VRゲーム〔SF〕
278モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思いますよっしゃあっ!1,336
ローファンタジー〔ファンタジー〕
27931番目のお妃様桃巴1,336異世界〔恋愛〕
280無職転生 - 異世界行ったら本気だす -理不尽な孫の手1,334
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
281悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中もり/もりふみの1,334異世界〔恋愛〕
282めっちゃ召喚された件 ~世界法則無視のチート権化~さいとうさ1,330
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
283俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい〜バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める〜午前の緑茶1,330
現実世界〔恋愛〕
284男装の悪役令嬢とキス魔な溺愛王太子てんてん1,330異世界〔恋愛〕
285最強チートテイマーですが、冒険よりも異世界で『もふもふカフェ』を開店したいです。ぷにちゃん1,324
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
286果てぬ戦場の死神〜理不尽に国を追放された農民、敵対国家で兵士になり、とんでもない勢いで成り上がる〜夏色墨汁1,312
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
287今年は幕歴417年です!!甲殻類1,304歴史〔文芸〕
288人質婚約者のはずなのに婚約破棄されましたアルストロメリア1,304異世界〔恋愛〕
289追放された大聖女は隣国で男装した結果、竜王に見初められる仲室日月奈1,302異世界〔恋愛〕
290ロリババアに二度目の人生をちくわ1,294
ヒューマンドラマ〔文芸〕
291戦国時代に転移したと思ったら俺だけRPGだった!したらば1,294歴史〔文芸〕
292転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております森下りんご1,286
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
293俺のことを好きすぎるストーカー女が怖すぎるので催眠アプリを見せて擬似寝取らせでフラグ回避し円満解決をしようと思ったら全力で抵抗してきた件龍の鱗1,282
現実世界〔恋愛〕
294聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました神山りお1,276異世界〔恋愛〕
295追放された真顔の聖女は、なにがなんでも祈り続ける。天ノ瀬1,276異世界〔恋愛〕
296狼は眠らない支援BIS1,270
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
297えむえむおー! 僕なりの楽しみ方鴨鹿1,268
VRゲーム〔SF〕
298【短編】仕返しをしに来た波瀾 紡1,262
現実世界〔恋愛〕
299役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!遠野九重1,260異世界〔恋愛〕
300生産チートは快適無敵!~手に入れたのは何でも生み出す世界樹の種でした!?~(旧題:世界樹の王)十一屋 翠1,256
ハイファンタジー〔ファンタジー〕

0 件のコメント:

コメントを投稿