2021年1月31日日曜日

小説家になろう 2021年1月31日(日) 週間ランキングBEST300

ジャンル300
異世界〔恋愛〕128
ハイファンタジー〔ファンタジー〕100
現実世界〔恋愛〕24
ローファンタジー〔ファンタジー〕20
ヒューマンドラマ〔文芸〕9
歴史〔文芸〕5
コメディー〔文芸〕4
VRゲーム〔SF〕4
宇宙〔SF〕2
推理〔文芸〕2
アクション〔文芸〕1
エッセイ〔その他〕1

ランキングタイトル作者ポイントジャンル
1最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ……。~「戻ってこい」と言われてるかどうかもよくわからない。俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~quiet44,494
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2ダメスキル【自動機能】が覚醒しました〜あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした?LA軍33,086
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3後宮も二度目なら 〜白豚妃再来伝〜中村 颯希31,570
異世界〔恋愛〕
4ラブコメ漫画の世界に入ってしまったので、主人公とくっつかないヒロインを全力で幸せにするshiryu23,346
現実世界〔恋愛〕
5Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!LA軍21,484
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
6寝取られ令息と面食い令嬢の婚約とその顛末加上20,466
異世界〔恋愛〕
7【第一章完結】「鉄臭い女」と罵られた宮廷鍛冶師、お人好しギルドに拾われ幸せを手に入れる日之影ソラ20,168
異世界〔恋愛〕
8「田舎者は帰れ!」と追放されそうになったけど、このまま俺が帰るとみんな死ぬけど本当にいい? 〜竜王族に『生殺与奪の権』を握られていることを知らない貴族たちに人類の命運がかかっているそうです〜原案・監修:すかいふぁーむ 執筆:epina19,886
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
9手塩にかけて育てたアイドルたちに裏切られた俺は、自殺しようとしていた元人気アイドルのプロデューサーになるとによ19,044
現実世界〔恋愛〕
10ステフ様って本当に気持ち悪いですよね伊藤@17,870
異世界〔恋愛〕
11事故チューだったのに!こう17,742
異世界〔恋愛〕
12異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する遊野優矢16,914
ローファンタジー〔ファンタジー〕
13妹が悲劇のヒロインぶるせいで婚約破棄したのですが、その日から何故か正義感の強い王太子殿下に絡まれるようになりました冬月光輝16,364
異世界〔恋愛〕
14わたくしは根っからの悪役令嬢ですが、婚約者がエキセントリックすぎて出る幕がありませんわ!りったん15,556
異世界〔恋愛〕
15蜘蛛ですが、なにか?馬場翁15,082
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
16【完結】婚約者の好みにはなれなかったので身を引きます〜私の周囲がそれを許さないようです〜真波潜14,962
異世界〔恋愛〕
17虐げられ続けた無能力者だけど、俺だけドラゴンの言葉がわかるので、SSS級スキルもチートアイテムも選びたい放題。お金も名誉も手に入って幸せになるから、俺を虐げた奴らはどこかで野垂れ死んでてくれ三木なずな14,810
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
18記憶を失くした悪役令嬢~私に婚約者などおりましたでしょうか~BlueBlue14,206
異世界〔恋愛〕
19ならば拳で語りましょう加上14,142
異世界〔恋愛〕
20技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし ~裏切りパーティからの利息で最強&自由に生きることにします。トイチって最初に言いましたよね?~黄波戸井ショウリ14,092
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
21追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。俺のスキルは武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?六志麻あさ13,590
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
22陰キャな僕を大嫌いなはずの幼なじみと結婚した結果~実は僕のこと大大大好きだったことが判明。外でクールな高嶺の花だけど、僕にだけデレデレ。女子達が気になって声をかけてくるけどごめん、もう結婚してるんだ茨木野13,540
現実世界〔恋愛〕
23女人アレルギーな王子様と毒舌従者日向 せつな12,574
異世界〔恋愛〕
24続・悪役令嬢やめますっ!!~バッドエンドから始まるハッピーエンド~美袋和仁12,326
異世界〔恋愛〕
25無職転生 - 異世界行ったら本気だす -理不尽な孫の手12,076
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
26隠されていたモノツツジ11,452
異世界〔恋愛〕
27妹の婚約破棄騒動に巻き込まれた姉、嫁ぎ先で文官稼業に勤しみます加上11,028
異世界〔恋愛〕
28婚約破棄と虹の花佐崎 一路10,928
異世界〔恋愛〕
29悪役令嬢やめますっ!! ~バッドエンドから始まるハッピーエンド~美袋和仁10,648
異世界〔恋愛〕
30モブ扱いされる俺は身分を隠して学園に通う王太子なんだけど、君たちが王太子と信じてやまないハイスペックイケメンは侯爵家のご令嬢だ。りったん10,452
異世界〔恋愛〕
31三傑のサッカーは世界を揺らす!カロリーゼロ10,138
ローファンタジー〔ファンタジー〕
32【連載版】妹が悲劇のヒロインぶるせいで婚約破棄したのですが、その日から何故か正義感の強い王太子殿下に絡まれるようになりました冬月光輝9,902
異世界〔恋愛〕
33「雑魚には鍛冶がお似合いだwww」と言われた鍛治レベル9999の俺、ギルドを追放されたので冒険者になり最強武器で無双する〜戻ってこいと言われてもお前らに作ってやる武器なんてないぞ?〜針谷慶太9,766
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
34何もしなかった悪役令嬢と、真実の愛で結ばれた二人の断罪劇葵 すみれ9,746
異世界〔恋愛〕
35《魔力無限》のマナポーター 「魔力支援役なぞいらん!」と勇者に追放されたけど・・・パーティの魔力は全て僕が供給してたんだよ?魔力不足で聖剣が使えないと焦っても、既にメンバー全員が勇者を見限ったようですアトハ9,594
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
36「お前はサボってばかりいる!」と勇者に追放されたけど、俺のバフ抜きで大丈夫なのかな? ~全部が全部もう遅い。勇者を見限ってついてきた仲間たちは俺の『全自動支援』スキルで世界最強の英雄になれます~epina9,494
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
37【連載版】ド田舎の珍祭り【絶叫祭】で「結婚してくれ」と叫んだ結果赤金武蔵9,158
現実世界〔恋愛〕
38ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした ~現実に戻ってもステータスが壊れている件~とーわ8,798
ローファンタジー〔ファンタジー〕
39真面目系天然令嬢は年下王子の求愛に気づかない~婚約破棄されましたが逆に幸せなので、後からやり直しは聞けません~柚子れもん8,402
異世界〔恋愛〕
40姉に突き落とされて記憶喪失になった私が幸せになるまで8,328
異世界〔恋愛〕
41あなたはいつか、私を忘れる雨傘ヒョウゴ7,936
異世界〔恋愛〕
42ヤリチン勇者にさえ拒否された私は、ざっく7,836
異世界〔恋愛〕
43ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~実は王国最高レベルの魔法使いだったと気づいてももう遅い。ホワイトな宮廷で評価してくれる人たちと幸せな新生活を始めます~葉月秋水7,730
異世界〔恋愛〕
44売国者として国を追放された商人、実はチートな人脈を持っています~和解をしようとしているがもう遅い。竜姫、魔王、吸血姫たちが怒って一斉に攻撃を始めてしまいました~はにゅう@『死者蘇生』発売中!7,624
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
45転生したら皇帝でした~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~魔石の硬さ7,586
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
46現代でモンスター駆除業者をやってたら社長が赤字を何とかするために無理をしたせいで社員のほとんどが死んだからずっと一人で仕事をしてたら凄いことになりましたgulu7,558
ローファンタジー〔ファンタジー〕
47【連載版】俺は冒険者ギルドの悪徳ギルドマスター~無駄な人材を適材適所に追放してるだけなのに、なぜかめちゃくちゃ感謝されている件「なに?今更ギルドに戻ってきたいだと?まだ早い、君はそこで頑張れるはずだ」茨木野7,410
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
48【本編完結】婚約破棄され、娼館にて。皐月メイ7,072
異世界〔恋愛〕
49一瞬で治療していたのに、何もしてないとパーティを追放された天才治癒師~今さら戻ってこいと言われても、闇ヒーラーとして楽しくやっているので治療は高額になるけどおたくら払えますか?~ひかさく6,858
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
503章完結!経験値分配能力者《ポイントギフター》の幸せなソロライフ〜ブラックギルドから解放されて得た圧倒的な経験値で自由を謳歌し無双する。俺がいなくなったらギフト分の経験値はなくなるって言いましたよね?つくも6,754
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
51目覚めればあなたは結婚していた藍生蕗6,684
異世界〔恋愛〕
52婚約解消のち、お引越し。セイラン・リゼルの気ままで優雅な生活。砂都千夕6,642
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
53【第一章完結】勇者パーティに暗殺者はいらないと追放されたので幼馴染である第二王女の護衛を始めました!支援がもらえなくなってから戻って来いといわれてももう遅い。初心者6,400
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
54エロゲ転生 運命に抗うかませ犬奮闘記名無しの権兵衛6,300
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
55初恋の人も幼馴染も同級生も、みんな俺を許さなかった。嫌われていたのに突然優しくされても困るだけだ……うさこ5,940
現実世界〔恋愛〕
56最弱職でも前世の知識で世界最強~記憶だけじゃなくてレベルも引き継いだのでいきなり王国最強。しかも俺だけレベル限界がないので無限に強くなれる!?~相野仁5,832
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
57ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ハム男5,770
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
58見える王子と食いしん坊レディ守雨5,752
異世界〔恋愛〕
59公爵家は義兄が継げばいい。ざっく5,752
異世界〔恋愛〕
60真実の愛ですか? お好きにどうぞ?立草岩央5,664
異世界〔恋愛〕
61悪役令嬢を溺愛する王太子は乙女ゲームの転生ヒロインに騙されない江葉5,640
異世界〔恋愛〕
62生贄第二皇女の困惑〜敵国に人質として嫁いだら不思議と大歓迎されています〜真波潜5,614
異世界〔恋愛〕
63婚約破棄の十分前に、前世を思い出しました皐月メイ5,564
異世界〔恋愛〕
64【悲報】生殺与奪の権を竜に握られた人類、竜国の使者を「田舎者」呼ばわりしてしまう ~俺は学院生活を楽しみたいだけだから気にしないけど、俺を溺愛する竜王族の姉は黙ってないかもしれません〜原案・監修:すかいふぁーむ 執筆:epina5,538
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
65不遇職【時魔術士】を極めたら、過去に戻れるようになりました ~世界最強のまま少年時代に舞い戻って、2周目生活を満喫します〜坂木持丸@『ラスボス、やめてみた』漫画連載開始5,480
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
66物を重くする魔術しか使えない無能と学院から追放されましたが、【重力】魔術は万能です ~防御不可の重力波とあらゆる攻撃を防ぐ重力場できままに冒険者楽しんでるだけなのに、なぜかみんなが頭を垂れ、跪く~虎戸リア5,376
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
67ハズレスキル「逃げる」で俺は極限低レベルのまま最強を目指す ~経験値抑制&レベル1でスキルポイントが死ぬほどインフレ、スキルが取り放題になった件~天宮暁5,278
ローファンタジー〔ファンタジー〕
68王子、改心する5,216
異世界〔恋愛〕
69【短編】技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし ~裏切りパーティからの利息で自由に生きることにします。トイチって最初に言いましたよね?~黄波戸井ショウリ5,202
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
70政略結婚の行方水芙蓉5,194
異世界〔恋愛〕
71王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います狭山ひびき5,110
異世界〔恋愛〕
72断罪される令嬢は、悪魔の顔を持った天使だったBlueBlue5,102
異世界〔恋愛〕
73異世界転生? 悪役令嬢? 聖女召喚? 巻き込まれ系? もう慣れた。たっさそ5,028
異世界〔恋愛〕
74二度目の人生で巡り逢う奇跡に〜二度と魔法は使わないと誓った転生令嬢のお話〜アルト/遥月5,022
異世界〔恋愛〕
75悪役スチルフルコンプした公爵令嬢は大好きな悪戯が止められない秋雨ルウ(レビューする人)4,920
異世界〔恋愛〕
76まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください!マチバリ4,718
異世界〔恋愛〕
77初級職【アイテム師】を追放したS級パーティの評判が世間で地に落ちているようだ〜騎獣から王宮、鍛冶屋に商店、冒険者ギルドや冒険者まで怒っているらしいと噂で聞いたが、まさかアイテム腐らせてたりしないよな〜真波潜4,698
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
78「俺、また何かやっちゃいましたドヤ?」を全力で否定する!!!たっさそ4,626
異世界〔恋愛〕
790歳児スタートダッシュ物語海華4,596
異世界〔恋愛〕
80悪役令嬢の兄に転生しました内河弘児4,508
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
81鷹は瑞穂の空を飛ぶ~プラスチックの専門家が華族の娘に転生したので日本は化学立国になります~コモンレール4,438歴史〔文芸〕
82魔導具師ダリヤはうつむかない甘岸久弥4,336
異世界〔恋愛〕
83あなたのための婚約破棄ぬいの はり4,310
異世界〔恋愛〕
84妹の友達が居候しているのだが、親は出張中、妹は部活の遠征に行ってて二人きりな件ヨルノソラ4,272
現実世界〔恋愛〕
85【連載版】唯一無二の最強テイマー 〜最強の種族をテイム出来るのは俺だけです。俺の力を認めず【門前払い】したのはそっちでしょう。俺を認めてくれる人の所で過ごすつもりなので、戻るつもりはありません〜赤金武蔵4,174
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
86俺にはこの暗がりが心地よかった星崎崑4,136
ローファンタジー〔ファンタジー〕
87アインの伝説 ~気づいた時にはもう遅い? 転生したら滅んだ村の生き残りで、勇者の幼なじみなのになかなか名前を思い出してもらえないという極めつけの脇役だったんだけどさ、どうしたらいいと思う?~相生蒼尉4,134
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
88「ざまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁみろ」と、裏人格【もう一人のボク】が勇者に突きつけてました。とりあえず貸してた聖剣と経験値は全部返してもらったそうです。アメカワ・リーチ4,106
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
89大切な幼馴染みと義理の姉との関係をたった一人の男に壊されたけど、もうどうでもいいカムシロ4,070
現実世界〔恋愛〕
90転生したので、たった一人で地球と貿易してみる ~TS魔術少女のゲーム好き冒険譚~赤野あかい3,994
ヒューマンドラマ〔文芸〕
91Re:ゼロから始める異世界生活鼠色猫/長月達平3,872
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
92悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい~ブロックスキルで穏やかな人生目指します~奏多3,872
異世界〔恋愛〕
93歴史に残る悪女になるぞ大木戸 いずみ3,842
異世界〔恋愛〕
94私はモブ侍女ですが!?雨水郡3,840
異世界〔恋愛〕
95非戦闘職の魔道具研究員、実は規格外のSランク魔導師。~勤務時間外に無給で成果を上げてきたのに無能と言われて首になりました。その研究あんたらには理解できないけど大丈夫か?えぞぎんぎつね3,812
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
96婚約者に愛する人が出来たので、身を引く事にしましたBlueBlue3,776
異世界〔恋愛〕
97世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった~八又ナガト3,756
ローファンタジー〔ファンタジー〕
98【連載版】悪女だと宮廷を追放された聖女様 ~実は本物の悪女が妹だと気づいてももう遅い。価値を認めてくれる公爵と幸せなスローライフを過ごします~【第一章完結】上下左右3,722
異世界〔恋愛〕
99【完結】貧乏男装令嬢の政略結婚〜そっちの趣味がおありですか?と、聞いたらヤンデレ気味に溺愛されています〜真波潜3,696
異世界〔恋愛〕
100悪役令嬢シュテルは高飛車依存可愛いほえ太郎3,684
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
101落ちた世界で生きる事になった件伊藤@3,658
異世界〔恋愛〕
102義妹に虐げられる不憫姉の中身が悪女に乗っ取られた話。(旧題:~オオカミ少女とハイエナ女~)りったん3,624
コメディー〔文芸〕
103私はこうして支援魔道士から聖女になった柚木ゆきこ3,610
異世界〔恋愛〕
104俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜瀬戸メグル3,504
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
105独身貴族は異世界を謳歌する~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~錬金王3,382
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
106仮初め寵妃のプライド  ~皇宮に咲く花は未来を希う~タイガーアイ3,318
異世界〔恋愛〕
107【完結】100年後に転生した王女はもと従者のキスで目覚めたい…けど、今世では立場が逆でした一分咲3,270
異世界〔恋愛〕
108無能な帝国に追放され《地下掃除人》、実は9999万匹の地下魔物を駆除してきた豪傑一族《デス・ファミリー》の後継者で、ヤバイ新人冒険者としてデビュー。大量魔物もチート害虫駆除アイテムでイチコロハーーナ殿下@コミカライズ事務青年コンプティーク本誌連載開始3,230
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
109とある王国に語り継がれる、真実の愛に捧ぐ口づけ夏みのる3,222
異世界〔恋愛〕
110転生したらスライムだった件伏瀬3,210
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
111転生社畜のチート菜園 〜万能スキルと便利な使い魔妖精を駆使してたら、気づけば大陸一の生産拠点ができていた〜可換 環3,206
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
112【第二章完結】平凡すぎると追放されたオールAランクの秀才聖女〜勇者様、もう戻れと仰るのですか?まだ諦めるには早いです。数回全滅したくらいで頼らないで下さい冬月光輝3,200
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
113がんばって最高の遺書を書いたら、なぜか ”ざまあ” することになりました優木凛々3,186
ヒューマンドラマ〔文芸〕
114今日もお茶会を3,162異世界〔恋愛〕
115死の間際「来世で結婚してくれますか」と誓った部下が、現世では年上の騎士団長様になっていて、本当に結婚を迫られている件シロヒ3,158異世界〔恋愛〕
116とんでもスキルで異世界放浪メシ江口 連3,140
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
117悪戯が大好きな悪役令嬢は遊べるおもちゃを手に入れました秋雨ルウ(レビューする人)3,134
ヒューマンドラマ〔文芸〕
118実兄の子守りはもう懲り懲りです。菜の花 乃ノ花3,130異世界〔恋愛〕
119スロー・アドベンチャー(仮)美紅3,122
ローファンタジー〔ファンタジー〕
120拝啓『氷の騎士とはずれ姫』だったわたしたちへ八色 鈴3,116異世界〔恋愛〕
121あなたに興味はございません~転生料理研究家は今日もマイペースに料理を作る~狭山ひびき3,088異世界〔恋愛〕
122ふつつかな悪女ではございますが中村 颯希3,054異世界〔恋愛〕
123濁る瞳で何を願うトルトネン3,028
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
124悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。〜ラスボスチートと王女の権威で救える人は救いたい〜天壱2,988異世界〔恋愛〕
125婚約破棄を告げられたので、言いたいこと言ってみた沢野いずみ2,988異世界〔恋愛〕
126ハーレム戦記のその後に ――正妃は死ぬことにした。長月充悟2,984
ヒューマンドラマ〔文芸〕
127【書籍化決定】極点の炎魔術師〜ファイアボールしか使えないから実家から追放されたけどモテたい一心で修行してたら最強になりました。え、今更戻ってこいって?やだよモテないじゃん〜シクラメン@完結率100%!2,968
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
128聖女の魔力は万能です橘由華2,964異世界〔恋愛〕
129〜東京魔王〜モンスターが溢れる世界になり目醒めた能力【モンスターマスター】を使い最強のモンスター軍団を育成したら魔王と呼ばれ人類の敵にされたんだが鎌原 や裕2,944
ローファンタジー〔ファンタジー〕
130ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛されるとびらの2,928異世界〔恋愛〕
131【書籍化決定】追放冒険者のやりなおし~ハーレムパーティーから追放され、故郷からも追放された男は、鍛えなおし自分の居場所を作る~霜月 雹花2,914
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
132真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!【書籍化・コミカライズ決定】彩戸ゆめ2,906異世界〔恋愛〕
133ほのぼの異世界転生デイズ~レベルカンスト、アイテム持ち越し!私は最強幼女です~しっぽタヌキ2,852
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
134ド田舎の珍祭り【絶叫祭】で「結婚してくれ」と叫んだ結果赤金武蔵2,852
現実世界〔恋愛〕
135転生王女は今日も旗を叩き折る。ビス2,840異世界〔恋愛〕
136ブラック国家を追放されたけど【全自動・英霊召喚】があるから何も困らない。最強クラスの英霊1000体が知らないうちに仕事を片付けてくれるし、みんな優しくて居心地いいんで、今さら元の国には戻りません。六志麻あさ2,840
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
137置き去られた花嫁は、辺境騎士が捧げる切ない愛に気がつかない文野さと2,818異世界〔恋愛〕
138転生令嬢と元ヤン伯爵の歪な新婚生活日峰2,806異世界〔恋愛〕
139悪役令嬢の断罪後は、伝説の湖で泳ぎを満喫する日々です天宮夕奈2,752異世界〔恋愛〕
140【書籍化】追放された万能魔法剣士は、皇女殿下の師匠となる軽井広2,746
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
141【短編版】悪女だと宮廷を追放された聖女様 ~実は本物の悪女が妹だと気づいてももう遅い。価値を認めてくれる公爵と幸せなスローライフを過ごします~上下左右2,740異世界〔恋愛〕
142転生した女性SEの異世界魔法ライフ双月 仁介2,736
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
143魔女認定され婚約破棄された私は隣国の王に求婚される橘川芙蓉2,726異世界〔恋愛〕
1443回生まれ変わっても冤罪になるので妖魔退治師になります橘川芙蓉2,698異世界〔恋愛〕
145お気楽領主の楽しい領地防衛 〜生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に〜赤池宗2,642
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
146最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い~帝位に興味ないですが、死ぬのは嫌なので弟を皇帝にしようと思います~タンバ2,640
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
147不吉と言われ追放された黒い雷の使い手は、無限地獄に閉じ込められたので数千年鍛えることにしました。〜火?水?風?そんな魔法で迫り来る敵に勝てるんですか?言っておくが俺は手助けなんてしてやらないからな〜南雲真条2,640
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
148ないがしろにされた令嬢は、不幸の元凶を排除することにした~王妃候補ですもの、これくらい当り前ですわ~優木凛々2,614
ヒューマンドラマ〔文芸〕
149冒険の中に生く~冒険に憧れたプレイヤーは、現実となったゲームの世界を攻略なんて無視して冒険する。家、武器、道具、鎧そして料理。全部作るから街には戻らない。世界の果てを見てきてやる~天野 星屑2,590
VRゲーム〔SF〕
150剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。(WEB版)シンギョウ ガク2,584
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
151愛されない王妃は、お飾りでいたい夕立悠理2,566異世界〔恋愛〕
152万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~九頭七尾2,558
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
153冴えない非モテな俺が美少女四人と付き合うことに!『恋人ごっこ』『偽装カップル』『彼氏のフリ』『予行練習』。はい、全部嘘恋です。でも何故か始まる嫁バトル。え、本当に付き合ってるわけじゃないんだよね……?おひるね2,516
現実世界〔恋愛〕
154その婚約破棄に関わったらダメでしょう!?神山 りお2,512異世界〔恋愛〕
155【書籍化】婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた琴子2,510異世界〔恋愛〕
156結婚が決まったそうですざっく2,506異世界〔恋愛〕
157パーティーメンバーに婚約者の愚痴を言っていたら実は本人だった件ぷにちゃん2,504異世界〔恋愛〕
158【WEB版】この冒険者、人類史最強です ~外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する~ 日之影ソラ2,492
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
159ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで篠崎芳2,482
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
160陰キャな人生を後悔しながら死んだブラック企業勤務の俺(30)が高校時代からやり直し!社畜力で青春リベンジして天使すぎるあの娘に今度こそ好きだと告げる!慶野由志2,470
現実世界〔恋愛〕
161おっさん、転生して天才役者になるほえ太郎2,464
ヒューマンドラマ〔文芸〕
162最弱で迫害までされていたけど、超難関迷宮で10万年修行した結果、強くなりすぎて敵がいなくなる~ボッチ生活が長いため、最強であることの自覚なく無双いたします。力水2,462
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
163付き合ってるようで付き合ってない、でも周囲からはどう見ても付き合ってるようにしか見えない幼馴染の男女の日常会話尿路結石2,418
現実世界〔恋愛〕
164佐々木とピーちゃん 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~金髪ロリ文庫2,400
ローファンタジー〔ファンタジー〕
165シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜硬梨菜2,392
VRゲーム〔SF〕
166サイレント・ウィッチ依空 まつり2,372
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
167死んでからが本番です木崎優2,368異世界〔恋愛〕
168親友の様子がどうもおかしい魅社和真2,364
現実世界〔恋愛〕
169ザマァされたヒロインでしたけど。なにか?伊藤@2,344異世界〔恋愛〕
170卒業パーティで婚約破棄は止めましょう~王女から岡島 光穂2,344異世界〔恋愛〕
171特級探索師への覚醒~蜥蜴の尻尾切りに遭った青年は、地獄の王と成り無双する~笠鳴小雨2,342
ローファンタジー〔ファンタジー〕
172縁の切れ目がツツジ2,326
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
173【WEB版】影の英雄の日常譚 ~勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント、組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する~サケ/坂石遊作2,320
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
174北政所様の御化粧係〜せっかく戦国SSSランクの約束された勝ち組大名の愛娘に転生したんだから、薔薇色人生を楽しんだっていいよね?ってことで、美容オタクな私は親の金とコネで趣味に生きることにしました〜笹倉のり2,294歴史〔文芸〕
175俺の死亡フラグが留まるところを知らない2,292
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
176オーク35歳(♂)、職業山賊、女勇者に負けて奴隷になりました ~奴隷オークの冒険譚~熊吉2,286
アクション〔文芸〕
177異世界のんびり農家内藤騎之介2,286
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
178遺言状より愛を込めて秋雨ルウ(レビューする人)2,266異世界〔恋愛〕
179空を夢見た少女はゲームの世界で空を飛ぶアル2,260
VRゲーム〔SF〕
180先生、悪女さんが仕事をしません!!〜貴腐人はパンを焼く〜桜坂 雪路2,236異世界〔恋愛〕
181死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)六つ花 えいこ2,234異世界〔恋愛〕
182チートな職業で楽しい異世界ひきこもり生活 ~引き籠りの俺がなぜか勇者より強いんだが?~九頭七尾2,224
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
183ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する雨川 透子2,218異世界〔恋愛〕
184転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きましたらる鳥2,190
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
185復讐聖女の殺り直し ~エルフに裏切られ全てを失った私は『蘇生魔術』で復讐する。命乞いしてももう遅い、死者をあやつる力で世界を優しく直します~時田唯2,168
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
186私の加護は水を出せるだけでした。伊藤@2,166異世界〔恋愛〕
187どうやら相続した防具が最強っぽいんだが。tamagoyasan2,164
ローファンタジー〔ファンタジー〕
188元、落ちこぼれ公爵令嬢です。【WEB版・コミカライズ連載中】一分咲2,160異世界〔恋愛〕
189悪役令嬢は、冤罪で一度命を落とすも今度はモフモフと幸せをつかむBlueBlue2,126異世界〔恋愛〕
190異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います蓮水 涼2,120異世界〔恋愛〕
191悪役令嬢に転生した私ですが、吐血したことで全ての歯車が狂いました鴉ぴえろ2,108異世界〔恋愛〕
192異世界に召喚されたけど勇者でも聖女でもなく教師ってどゆこと?りったん2,102
コメディー〔文芸〕
193追放悪役令嬢の旦那様古森きり2,096異世界〔恋愛〕
194最強で最速の無限レベルアップ ~スキル【経験値1000倍】と【レベルフリー】によってレベル上限の枷が外れた俺にとってはダンジョンの方が地上より居心地がいいので今日もダンジョン暮らしをしています~コー藤真2,090
ローファンタジー〔ファンタジー〕
195元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~沢村治太郎(合成酵素)2,086
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
196婚約者である王子の心の声が聞こえて悶絶していますたなか2,086異世界〔恋愛〕
197限界超えの天賦《スキル》は、転生者にしか扱えない ー オーバーリミット・スキルホルダー三上康明2,072
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
198悪役令嬢として退場してあげました。さあ、これからは私の時間です!蒼月2,068異世界〔恋愛〕
199【書籍化】氷の侯爵様に甘やかされたいっ!~シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記〜もちだもちこ2,064異世界〔恋愛〕
200(仮)戦国生存記現実逃避2,058歴史〔文芸〕
201不覚人を返上いたし候 ~うつけの子は大たわけ~北畠中将奇譚(仮)泣き虫黒鬼2,046歴史〔文芸〕
2022,034異世界〔恋愛〕
2032,022
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2042,018異世界〔恋愛〕
2052,018
VRゲーム〔SF〕
2061,998
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2071,990
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2081,980宇宙〔SF〕
2091,964
コメディー〔文芸〕
2101,958異世界〔恋愛〕
2111,938異世界〔恋愛〕
2121,932
ヒューマンドラマ〔文芸〕
2131,928異世界〔恋愛〕
2141,904
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2151,874異世界〔恋愛〕
2161,862
ヒューマンドラマ〔文芸〕
2171,848
ローファンタジー〔ファンタジー〕
2181,844
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2191,844
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2201,822異世界〔恋愛〕
2211,814
現実世界〔恋愛〕
2221,810
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2231,802
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2241,798
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2251,784
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2261,778異世界〔恋愛〕
2271,772異世界〔恋愛〕
2281,768
現実世界〔恋愛〕
2291,766
現実世界〔恋愛〕
2301,758異世界〔恋愛〕
2311,756
現実世界〔恋愛〕
2321,748異世界〔恋愛〕
2331,732異世界〔恋愛〕
2341,730異世界〔恋愛〕
2351,730
現実世界〔恋愛〕
2361,724
現実世界〔恋愛〕
2371,716
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2381,712
ローファンタジー〔ファンタジー〕
2391,706
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2401,696
現実世界〔恋愛〕
2411,684
ローファンタジー〔ファンタジー〕
2421,680異世界〔恋愛〕
2431,662
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2441,650異世界〔恋愛〕
2451,648
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2461,638
現実世界〔恋愛〕
2471,634
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2481,624異世界〔恋愛〕
2491,622
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2501,618
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2511,616
ローファンタジー〔ファンタジー〕
2521,612異世界〔恋愛〕
2531,608異世界〔恋愛〕
2541,592
現実世界〔恋愛〕
2551,592
エッセイ〔その他〕
2561,590異世界〔恋愛〕
2571,564異世界〔恋愛〕
2581,562
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2591,562異世界〔恋愛〕
2601,550異世界〔恋愛〕
2611,548
ヒューマンドラマ〔文芸〕
2621,546
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2631,544異世界〔恋愛〕
2641,542異世界〔恋愛〕
2651,538異世界〔恋愛〕
2661,524
ローファンタジー〔ファンタジー〕
2671,522
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2681,514
ローファンタジー〔ファンタジー〕
2691,506異世界〔恋愛〕
2701,506
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2711,502
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2721,496異世界〔恋愛〕
2731,496異世界〔恋愛〕
2741,488
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2751,484異世界〔恋愛〕
2761,478
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2771,474
現実世界〔恋愛〕
2781,474
現実世界〔恋愛〕
2791,466
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2801,466
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2811,464
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2821,456
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2831,454
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2841,446
コメディー〔文芸〕
2851,438
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2861,424
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2871,420
現実世界〔恋愛〕
2881,418
ローファンタジー〔ファンタジー〕
2891,414推理〔文芸〕
2901,414異世界〔恋愛〕
2911,412推理〔文芸〕
2921,406異世界〔恋愛〕
2931,402
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2941,400
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2951,392宇宙〔SF〕
2961,386異世界〔恋愛〕
2971,382異世界〔恋愛〕
2981,378異世界〔恋愛〕
2991,366歴史〔文芸〕
3001,356
ハイファンタジー〔ファンタジー〕

0 件のコメント:

コメントを投稿