2021年3月7日日曜日

小説家になろう 2021年3月7日(日) 年間ランキングBEST300

ジャンル300
ハイファンタジー〔ファンタジー〕178
異世界〔恋愛〕78
ローファンタジー〔ファンタジー〕23
現実世界〔恋愛〕12
VRゲーム〔SF〕6
宇宙〔SF〕2
推理〔文芸〕1

ランキングタイトル作者ポイントジャンル
1世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった~八又ナガト372,896ローファンタジー〔ファンタジー〕
2ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ハム男336,599ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3限界超えの天賦《スキル》は、転生者にしか扱えない ー オーバーリミット・スキルホルダー三上康明333,412ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4お気楽領主の楽しい領地防衛 〜生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に〜赤池宗284,086ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5【書籍2巻発売】ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する雨川 透子262,924異世界〔恋愛〕
6【Web版】町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい【本編完結済み】一色孝太郎256,174ハイファンタジー〔ファンタジー〕
7追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する 〜ありあまるその力で自由を謳歌していたらいつの間にか最強に〜すかいふぁーむ252,615ハイファンタジー〔ファンタジー〕
8【連載版】信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!明鏡シスイ251,104
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
9ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~実は王国最高レベルの魔法使いだったと気づいてももう遅い。ホワイトな宮廷で評価してくれる人たちと幸せな新生活を始めます~葉月秋水246,946
異世界〔恋愛〕
10おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 〜実家を追放され、世間からも無能と蔑まれていたが、幼馴染の皇女からめちゃくちゃ溺愛されるうえにスローライフが楽しすぎる〜どまどま@チートコード操作 書籍化&コミカライズ242,592
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
11魔導具師ダリヤはうつむかない甘岸久弥214,187
異世界〔恋愛〕
12水属性の魔法使い久宝 忠207,936
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
13【書籍化】剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。(WEB版)シンギョウ ガク206,512
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
14万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~九頭七尾204,394
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
15経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~徳川レモン202,540
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
16Sランク冒険者パーティーのサポート役をクビになった俺は、念願の錬金術師となりスローライフを送りたい銀麦199,046
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
17特級探索師への覚醒 ~蜥蜴の尻尾切りに遭った青年は、地獄の王と成り無双する~笠鳴小雨194,318
ローファンタジー〔ファンタジー〕
18一瞬で治療していたのに、何もしてないとパーティを追放された天才治癒師~今さら戻ってこいと言われても、闇ヒーラーとして楽しくやっているので治療は高額になるけどおたくら払えますか?~ひかさく194,126
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
19味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指すアルト/遥月188,872
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
20神達に拾われた男(改訂版)Roy186,401
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
21【書籍化】王都の外れの錬金術師 ~ハズレ職業だったので、のんびりお店経営します~yocco183,824
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
22おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!おうすけ183,780
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
23黒鳶の聖者 〜追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める〜まさみティー182,081
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
24俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた 【WEB版】わるいおとこ181,188
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
25とんでもスキルで異世界放浪メシ江口 連178,112
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
26シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜硬梨菜176,178
VRゲーム〔SF〕
27真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!【書籍化・コミカライズ決定】彩戸ゆめ173,282
異世界〔恋愛〕
28報われなかった村人A、貴族に拾われて溺愛される上に、実は持っていた伝説級の神スキルも覚醒した三木なずな166,220
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
29転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す十夜165,659
異世界〔恋愛〕
30【連載版】俺は冒険者ギルドの悪徳ギルドマスター~無駄な人材を適材適所に追放してるだけなのに、なぜかめちゃくちゃ感謝されている件「なに?今更ギルドに戻ってきたいだと?まだ早い、君はそこで頑張れるはずだ」茨木野165,464
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
31最弱で迫害までされていたけど、超難関迷宮で10万年修行した結果、強くなりすぎて敵がいなくなる~ボッチ生活が長いため、最強であることの自覚なく無双いたします。力水163,280
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
32現実世界に現れたガチャに給料全部つぎ込んだら引くほど無双にARATA162,934
ローファンタジー〔ファンタジー〕
33最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い~帝位に興味ないですが、死ぬのは嫌なので弟を皇帝にしようと思います~タンバ162,917
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
34【コミックス1巻発売】元、落ちこぼれ公爵令嬢です。(WEB版)一分咲160,888
異世界〔恋愛〕
35ダメスキル【自動機能】が覚醒しました〜あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした?LA軍@3シリーズ書籍化(@2シリーズ、コミカライズ)158,644
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
36世界最強の努力家 〜才能が【努力】だったので効率良く規格外の努力をしてみる〜蒼乃白兎157,543
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
37宮廷テイマー、コストカットで追放されて自由を得たので未開拓領域に使い魔の楽園を作ることにする ~竜も馬も言うことを聞かなくなったから帰って来いと今更言われても……もうエルフと同盟を結んだので……~すかいふぁーむ153,618
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
38ふつつかな悪女ではございますが中村 颯希153,260
異世界〔恋愛〕
39虐げられ続けた無能力者だけど、俺だけドラゴンの言葉がわかるので、SSS級スキルもチートアイテムも選びたい放題。お金も名誉も手に入って幸せになるから、俺を虐げた奴らはどこかで野垂れ死んでてくれ三木なずな151,422
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
40真の実力はギリギリまで隠していようと思う~無能と蔑まれていた野良神と契約した僕はちょっとだけ本気だす猫夜叉150,814
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
41創造錬金術師は自由を謳歌する -故郷を追放されたら、魔王のお膝元で超絶効果のマジックアイテム作り放題になりました-千月さかき150,004
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
42蜘蛛ですが、なにか?馬場翁143,770
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
43Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。~「パーティにもどれ」なんて言われてももう遅い。お前らの事なんて知ったことか!~右薙 光介143,288
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
44無職転生 - 異世界行ったら本気だす -理不尽な孫の手142,834
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
45無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~ベキオ142,672
異世界〔恋愛〕
46俺は星間国家の悪徳領主!三嶋 与夢141,122宇宙〔SF〕
47落ちこぼれ国を出る〜実は世界で4人目の付与術師だった件について〜御影 雫139,788
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
48転生したらスライムだった件伏瀬139,566
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
49ハズレスキル『ガチャ』で追放された俺は、わがまま幼馴染を絶縁し覚醒する ~万能チートスキルをゲットして、目指せ楽々最強スローライフ!~木嶋隆太137,747
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
50俺は全てを【パリイ】する 〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜鍋敷136,998
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
51ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで篠崎芳136,789
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
52転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きましたらる鳥135,158
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
53転生して田舎でスローライフをおくりたい錬金王134,680
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
54エロゲ転生 運命に抗うかませ犬奮闘記名無しの権兵衛134,238
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
55聖女の魔力は万能です橘由華131,672
異世界〔恋愛〕
56歴史に残る悪女になるぞ大木戸 いずみ131,408
異世界〔恋愛〕
57元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~沢村治太郎(合成酵素)129,706
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
58初級魔術マジックアローを極限まで鍛えたら ~追放された貴族の学生、希望を捨てずに修行して最強に至る~ぺもぺもさん129,674
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
59お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について【書籍化】桜木桜128,716
現実世界〔恋愛〕
60悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。〜ラスボスチートと王女の権威で救える人は救いたい〜天壱125,586
異世界〔恋愛〕
61社畜ですが、種族進化して最強へと至ります力水124,269
ローファンタジー〔ファンタジー〕
62異世界のんびり農家内藤騎之介124,257
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
63薬屋のひとりごと日向夏123,806推理〔文芸〕
64悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?十夜123,517
異世界〔恋愛〕
65嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい!いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。柊 一葉122,602
異世界〔恋愛〕
66【書籍化決定!】家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようですキミマロ121,388
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
67片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~佐賀崎しげる120,802
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
68人脈チートで始める人任せ英雄譚 ~国王に「腰巾着」と馬鹿にされ、勇者パーティを追放されたので、他国で仲間たちと冒険することにした。勇者パーティが制御不能で大暴れしてるらしいけど知らん~サケ/坂石遊作120,754
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
69マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件小鈴危一120,600
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
70ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした ~現実に戻ってもステータスが壊れている件~とーわ118,642
ローファンタジー〔ファンタジー〕
71真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです【書籍化】鬱沢色素118,426
異世界〔恋愛〕
72俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒した【シュレディンガーの猫】で思うがまま! ~冒険者の俺はレベルも金も稼いで幸せなので、追放してきた連中も自力で頑張ってくれ~ぺもぺもさん117,580
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
73魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです(web版)熊乃げん骨117,470
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
74本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~香月 美夜116,720
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
75追放魔術師のその後 ~なんか、婚約破棄されて、追い出されたので、つらい貴族生活をやめて遠い異国の開拓村でのんびり生活することにしました~砂糖 多労115,538
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
76Re:ゼロから始める異世界生活鼠色猫/長月達平115,516
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
77わがまま王女に仕えた万能執事、隣の帝国で最強の軍人に成り上がり無双する〜誰からも評価されず毎日姫のわがままに付き合わされた不遇の執事はいつの間にか大陸屈指の実力者になっていたようです〜すかいふぁーむ114,942
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
78目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたいリュート114,308宇宙〔SF〕
79【WEB版】わたし、聖女じゃありませんから長月 おと114,276
異世界〔恋愛〕
80落ちこぼれの兄の方が実は最強〜史上最強の勇者、未来の世界へ転生する。優秀な弟に婚約者を寝取られ、家や学校からも無能と蔑まれてたが、前世の力を引き継ぎ気ままに生きてたらいつの間にか目立ってた茨木野111,370
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
81【書籍化決定】ようこそ『追放者ギルド』へ ~無能なSランクパーティがどんどん有能な冒険者を追放するので、最弱を集めて最強ギルドを創ります~メソポ・たみあ111,032
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
82【書籍化決定】極点の炎魔術師〜ファイアボールしか使えないから実家から追放されたけどモテたい一心で修行してたら最強になりました。え、今更戻ってこいって?やだよモテないじゃん〜シクラメン@完結率100%!110,914
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
83くまクマ熊ベアーくまなの110,652
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
84俺にはこの暗がりが心地よかった ~ハッピーエンドは異世界の夜明けと共に~【書籍化&コミカライズ決定しました!】星崎崑110,546
ローファンタジー〔ファンタジー〕
85予算ゼロ!? 錬金術協会で基礎研究をしていましたが、退職して学生時代の友人(女騎士)の辺境開発を手伝うことにしました。下準備を一手に引き受けていた古巣から泣きが入りましたが、今さら戻るとか無理なんで。御手々ぽんた110,384
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
86八男って、それはないでしょう! Y.A110,086
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
87乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…山口悟110,052
異世界〔恋愛〕
88転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~夜州108,170
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
89没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた三木なずな107,785
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
90ティアムーン帝国物語 ~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~餅月望107,614
異世界〔恋愛〕
91魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~107,398
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
92悪役令嬢の中の人まきぶろ106,872
異世界〔恋愛〕
93え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね?~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すので茨木野106,192
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
94無駄だと追放された【宮廷獣医】、獣の国に好待遇で招かれる~森で助けた神獣とケモ耳美少女達にめちゃくちゃ溺愛されながらスローライフを楽しんでる「動物が言うこと聞かなくなったから帰って来い?今更もう遅い」茨木野106,152
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
95妹ちゃん、俺リストラされちゃった・・・スキル「倍返し」が理解されなくて…え、ブラック離脱おめでとう?…って、転職したらS級!? 元上司が土下座してる!? もう遅いよ。かわいい部下に囲まれてるから。アメカワ・リーチ105,774
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
96最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ……。~「戻ってこい」と言われてるかどうかもよくわからない。俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~quiet105,332
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
97【書籍化】婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた琴子105,224
異世界〔恋愛〕
98俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです御堂ユラギ105,036
現実世界〔恋愛〕
99【書籍化決定】おっさん勇者の劣等生!~勇者をクビになったので自由に生きたらすべてが手に入った~最強だと再確認したから戻って来いと言われても、今さらもう遅い!藤七郎(疲労困憊)104,474
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
100【書籍化&コミカライズ】勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?初枝れんげ104,258
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
101最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。ほのぼのる500103,918
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
102今度は絶対に邪魔しませんっ!空谷玲奈103,896
異世界〔恋愛〕
103「もう・・・・働きたく無いんです」冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。【書籍化+コミカライズ】縛炎102,706
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
104【Web版】転生貴族、鑑定スキルで成り上がる~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~未来人A102,566
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
105デスマーチからはじまる異世界狂想曲( web版 )愛七ひろ100,916
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
106日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人アサヒ100,720
現実世界〔恋愛〕
107異世界のんびり素材採取生活錬金王100,430
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
108美人の姉が嫌がったのでどう見ても釣書が白豚の次期伯爵に嫁ぎましたところ真波潜100,126
異世界〔恋愛〕
109義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です桜井ゆきな100,048
異世界〔恋愛〕
110信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略大崎 アイル99,561
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
111【書籍化決定】レイドール聖剣戦記レオナールD98,746
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
112王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います狭山ひびき98,616異世界〔恋愛〕
113難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~御鷹穂積97,596
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
114サイレント・ウィッチ依空 まつり97,376
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
115ありふれた職業で世界最強厨二好き/白米良97,092
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
116占い師には花騎士の恋心が見えていますMikura96,894異世界〔恋愛〕
117【WEB版】生き返った冒険者のクエスト攻略生活 自分だけがもらえるスキルポイントで他の誰より強くなる萩鵜アキ96,454
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
118宮廷鍛冶師の幸せな日常 ~どうやら俺は宮廷一の鍛冶師だったようだ。俺を追放したブラックな職場は今さら困り果てているが、もう遅い。俺は隣国で公爵令嬢に溺愛されながらのんびり生きます~木嶋隆太95,786
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
119悪役令嬢の中の人【書籍2/2発売・コミカライズ進行中】まきぶろ95,460異世界〔恋愛〕
120異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしましたカンチェラーラ95,241
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
121その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~友橋かめつ94,901
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
122【書籍化&コミカライズ】完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる冬月光輝94,400異世界〔恋愛〕
123ネトゲの嫁が人気アイドルだった件 ~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~あボーン93,870
現実世界〔恋愛〕
124生産魔法師、休みなし・安月給のブラック騎士団に、生産職のくせに生意気だとクビにされる~代わりが見つからず、金も武器もなくなったから戻ってこいと言うが知らん。こっちは辺境で楽しく生産ライフを送ってるので苗原一93,798
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
125悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします浜千鳥93,025異世界〔恋愛〕
126『ショップ』スキルさえあれば、ダンジョン化した世界でも楽勝だ ~迫害された少年の最強ざまぁライフ~十本スイ92,156
ローファンタジー〔ファンタジー〕
127やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中永瀬さらさ91,758異世界〔恋愛〕
128乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です三嶋 与夢91,693
ローファンタジー〔ファンタジー〕
129禁断師弟でブレイクスルー~勇者の息子が魔王の弟子で何が悪い~アニッキーブラッザー91,300
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
130婚約者に裏切られたので、子爵令嬢から王妃付き侍女にジョブチェンジしてみた雉間ちまこ91,220異世界〔恋愛〕
131【WEB版】冒険者ギルドの万能アドバイザー  ~勇者パーティを追放されたけど、愛弟子達が代わりに魔王討伐してくれるそうです~虎戸リア90,492
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
132悪役令嬢の兄に転生しました内河弘児90,202
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
133普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~仏ょも89,679
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
134姉に言われるがままに特訓をしていたら、とんでもない強さになっていた弟~やがて最強の姉を超える~吉田 杏89,546
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
135無職の最強賢者 〜ノービスだけどゲームの知識で異世界最強に〜可換 環89,480
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
136ウィッチ・ハンド・クラフト ~追放された王女ですが雑貨屋さん始めました~富士伸太88,900異世界〔恋愛〕
137【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました万野みずき88,620
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
138反逆のソウルイーター ~弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました~玉兎88,590
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
139勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う深山鈴88,538
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
140パワハラ会議で追放された召喚士、旧友とパーティを組んで最強を目指す~今更戻って来いと言ってももう遅い。えっ、召喚獣だけでも貸してくれ? 悪いが、それもお断りだ~月島 秀一88,172
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
141【コミカライズ決定】ハズレスキル「逃げる」で俺は極限低レベルのまま最強を目指す ~経験値抑制&レベル1でスキルポイントが死ぬほどインフレ、スキルが取り放題になった件~天宮暁88,080
ローファンタジー〔ファンタジー〕
142薬屋の聖女 ~家族に虐げられていた薬屋の女の子、実は世界一のポーションを作れるそうですよ~木嶋隆太87,724異世界〔恋愛〕
143嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターは英雄の夢を見る〜【Web版】槻影87,452
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
144【書籍化】俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい〜バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める〜午前の緑茶87,290
現実世界〔恋愛〕
145Dジェネシス ダンジョンができて3年(web版)之 貫紀86,580
ローファンタジー〔ファンタジー〕
146断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す(一部完結、二部連載中)楢山幕府86,426異世界〔恋愛〕
147不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~木嶋隆太86,305
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
148異世界ではじめる二拠点生活~空間魔法で王都と田舎をいったりきたり~錬金王86,256
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
149星斬りの剣士アルト/遥月85,872
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
150【書籍化&コミカライズ】王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。糸加85,812異世界〔恋愛〕
151家の猫がポーションとってきた。熊ごろう85,574
ローファンタジー〔ファンタジー〕
152十年目、帰還を諦めた転移者はいまさら主人公になる氷純85,568
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
153パーティーを追放された装備製作者、実は世界最強 〜ソロになったので、自分で作った最強装備で無双する〜可換 環83,588
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
154幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ!かなりつ83,270
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
155痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。夕蜜柑82,598
VRゲーム〔SF〕
156無限再生の超速レベルアップ ハズレ才能「再生」のおかげで不死身になりました ~パーティー追放され、無残にも死にかけた俺は這い上がる~木嶋隆太82,210
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
157【WEB版】雑用係兼支援術師はパーティー追放に憧れる ~世間は追放ブームなのに、俺を過大評価するパーティーメンバーたちが決して手放そうとしてくれない~としぞう82,122
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
158極めたヒールがすべてを癒す!~村で無用になった僕は、 拾ったゴミを激レアアイテムに修繕して成り上がる!~【書籍化決定!】藤七郎(疲労困憊)81,836
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
159【書籍化】関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました雨野六月81,784異世界〔恋愛〕
160おっさん冒険者の地道な異世界旅【書籍化決定】なまず太郎81,758
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
161後宮も二度目なら 〜白豚妃再来伝〜中村 颯希81,416異世界〔恋愛〕
162役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚しゅうきち81,252
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
163一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた~落第剣士の学院無双~月島 秀一81,106
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
164栽培チートで最強菜園 ~え、ただの家庭菜園ですけど?~九頭七尾81,039
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
165悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~七夕さとり80,945異世界〔恋愛〕
166猫《キャット》と呼ばれた男 【書籍化】れもん80,498
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
167狼は眠らない支援BIS79,942
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
168転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます謙虚なサークル79,252
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
169無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す〜今代の聖女は姉ではなく、妹の私だったみたいです〜あーもんど78,418異世界〔恋愛〕
170悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。丘/丘野 優77,946異世界〔恋愛〕
171転生王女は今日も旗を叩き折る。ビス77,880異世界〔恋愛〕
172【書籍化決定】俺の『全自動支援(フルオートバフ)』で仲間たちが世界最強 ~そこにいるだけ無自覚無双~epina77,648
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
173転生令嬢が国王陛下に溺愛されるたった一つのワケアルト/遥月77,546異世界〔恋愛〕
174転生したら皇帝でした~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~魔石の硬さ77,436
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
175外れスキル《木の実マスター》 〜スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について〜はにゅう@『死者蘇生』発売中!76,056
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
176モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思いますよっしゃあっ!76,014
ローファンタジー〔ファンタジー〕
177鍛冶屋ではじめる異世界スローライフたままる75,887
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
178私、能力は平均値でって言ったよね!FUNA75,404
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
179【書籍化決定】宮仕えになった勇者パーティーで仲間から追放を宣告された際、勇者が激怒して俺に付いて来た。元仲間が勇者に帰ってきてと頼んだが『今更遅い!』と、取り付く島も無いアネコユサギ75,082
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
180砂魔法で砂の王国を作ろう~砂漠に追放されたから頑張って祖国以上の国家を建ててみた~空地 大乃74,816
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
181学校では地味な陰キャとバカにされている俺は実はボディーガード 〜地味に生きたいのに、以前助けた有名人の幼馴染が離してくれない〜木嶋隆太74,812
現実世界〔恋愛〕
182出遅れテイマーのその日ぐらし棚架ユウ74,810
VRゲーム〔SF〕
183クラス「無職」になってしまい公爵家を追放された俺だが、実は殴っただけでスキルを獲得できることがわかり、大陸一の英雄に上り詰める。アメカワ・リーチ74,700
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
184「鉄臭い女」と罵られた宮廷鍛冶師、お人好しギルドに拾われ幸せを手に入れる【第二章完結】日之影ソラ74,596異世界〔恋愛〕
185聖貨を集めて、ぶん回せ!青木紅葉74,154
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
186【Web版】勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる ~この白魔導師が規格外すぎる~水月 穹74,074
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
187最強で最速の無限レベルアップ ~スキル【経験値1000倍】と【レベルフリー】でレベル上限の枷が外れた俺は無双する~コー藤真73,846
ローファンタジー〔ファンタジー〕
188異世界ゆるり農家生活錬金王73,474
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
189【書籍化&コミカライズ】劣等紋の超越ヒーラー  〜「お前の回復魔法が必要なんだ」と頼んできてももう遅い〜蒼月浩二73,332
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
190家族に役立たずと言われ続けたわたしが、魔性の公爵騎士様の最愛になるまで鳴田るな72,796異世界〔恋愛〕
191【書籍化済】TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す  ~ヘンダーソン氏の福音を~【1~3巻発売中】Schuld72,488
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
192魔力即時回復スキルで現代ダンジョン無双 〜規格外のスキルで爆速レベルアップ→超一流探索者も引くほど最強に〜可換 環72,128
ローファンタジー〔ファンタジー〕
193失格から始める成り上がり魔導師道!~呪文開発ときどき戦記~鼻から牛肉/樋辻臥命72,088
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
194亡霊魔道士の拾い上げ花嫁瀬尾優梨71,972異世界〔恋愛〕
195転生幼女はあきらめないカヤ71,792
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
196最強錬金術師の異世界珍道中猫子71,752
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
197アルマーク ~北の剣、南の杖~やまだのぼる71,728
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
198異世界でスローライフを(願望)シゲ71,726
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
199【書籍化予定】ハズレ属性土魔法のギフトを貰ったことで、周囲から蔑まれ、辺境の僻地へ追放された俺だけど、僻地の村でガンガン領地開拓!王陛下より男爵位を賜ったので、今更戻れと言われてももう遅い。潮ノ 海月71,454
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
200転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します   ~お飾り王妃はマイペースに最強です~桜井 悠71,408異世界〔恋愛〕
201不死者の弟子~邪神の不興を買って奈落に落とされた俺の英雄譚~猫子71,276
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
202悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中もり71,181異世界〔恋愛〕
203転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました〜錬金王71,158
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
204陛下、心の声がだだ漏れです!シロヒ70,920異世界〔恋愛〕
205聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました神山 りお70,532異世界〔恋愛〕
206実は俺、最強でした?すみもりさい70,344
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
207聖女のはずが、どうやら乗っ取られました吉高 花 (Hana)70,294異世界〔恋愛〕
208【3月書籍発売!】植物魔法チートでのんびり領主生活始めます~前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件~りょうと かえ69,567
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
209魔石があればお前は不要だと勇者パーティから追放された特級宝石師、使用者を超強化する加工魔石<マテリア>屋を始める ~魔石が壊れたから戻れ? S級冒険者や騎士団御用達のお店になったので絶対に嫌です~虎戸リア69,472
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
210俺、勇者じゃないですから。~VR世界の頂点に君臨せし男。転生し、レベル1の無職からリスタートする~心音ゆるり69,458
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
211【書籍化】やり直し悪役令嬢は、幼い弟(天使)を溺愛します軽井広69,342異世界〔恋愛〕
212ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛されるとびらの69,162異世界〔恋愛〕
213【書籍化決定】追放冒険者のやりなおし~ハーレムパーティーから追放され、故郷からも追放された男は、鍛えなおし自分の居場所を作る~霜月 雹花68,898
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
214【書籍化&コミカライズ決定】Sランクパーティをクビになったので世界樹と里帰りします~能力固定の世界で村人と仲間だけが神成長!~矢御あやせ68,812
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
215もう全部俺一人でいいんじゃないか? ~人々にギフトを与える能力に目覚めた俺は、仲間を集めて魔王を倒すのが使命らしいけど、そんなことはどうでもいいので裏切った奴等に復讐していく~御堂ユラギ68,786
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
216貧乏令嬢はジャムを煮る ~妹の代わりに辺境伯に嫁ぐことになった平凡な貧乏子爵の令嬢ですが、このたび旦那様に溺愛されてスローライフを堪能することになりました~咲倉 未来68,768異世界〔恋愛〕
217【書籍化】追放悪役令嬢、只今監視中!【WEB版】白羽鳥(扇つくも)68,550
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
218【書籍化決定】勇者パーティを追い出された器用貧乏~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士が、これまで培ってきた知識と経験、付与術士と剣士を掛け合わせた結果、最強へと至る~都神 樹68,274
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
219マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる入栖68,042
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
220【第一部完結】妹と旦那様の間に子供が出来たので離縁したのですが、まもなくして幼い日の約束を果たすと隣国の王子が迎えに来ました冬月光輝68,030異世界〔恋愛〕
221【web版】クラスで陰キャの俺が実は大人気バンドのボーカルな件夜桜ユノ67,933
現実世界〔恋愛〕
222拝啓『氷の騎士とはずれ姫』だったわたしたちへ八色 鈴67,367異世界〔恋愛〕
223陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです尿路結石67,264
現実世界〔恋愛〕
224冒険者ギルドのチート経営改革 魔神に育てられた事務青年、無自覚支援で大繁盛(書籍化作)ハーーナ殿下@コミカライズ事務青年コンプティーク本誌連載開始67,128
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
225嫉妬とか承認欲求とか、そういうの全部捨てて田舎にひきこもる所存エイ67,072異世界〔恋愛〕
226【一週間で書籍化決定!】ブレイドスキル・オンライン ~ゴミ職業『サモナー』で最弱武器『弓使い』でクソステータス『幸運値極振り』の俺、いつのまにか『ラスボス』に成り上がります!~馬路まんじ@底辺領主&貧乏令嬢&ブレスキ発売中!66,789
VRゲーム〔SF〕
227異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~コーダ66,752
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
228転生先が現代日本人ってふざけんなっ! って思ったけどそれが普通だし案外充実してるせん66,410
現実世界〔恋愛〕
229【書籍発売中】ダンジョンおじさん広路なゆる66,185
ローファンタジー〔ファンタジー〕
230【書籍化作品】「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる延野正行66,132
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
231婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました66,040異世界〔恋愛〕
232独身貴族は異世界を謳歌する~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~錬金王65,916
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
233望まぬ不死の冒険者丘/丘野 優65,699
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
234はじめまして。こんにちは。守野伊音65,584異世界〔恋愛〕
235身体は児童、中身はおっさんの成り上がり冒険記力水65,551
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
236【WEB版】退屈嫌いの封印術師カラカラ/空松蓮司65,304
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
237雑用付与術師が自分の最強に気付くまで 〜迷惑をかけないようにしてきましたが、追放されたので好きに生きることにしました~戸倉 儚65,214
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
238黒猫の剣士 ~魔術を斬る剣術でパーティに貢献してたけど、魔力ゼロで『無能』扱い。我慢の限界で辞めてみたら、S級パーティに即スカウトされました。彼らと頂点を目指すので、今さら謝られても「もう遅い」です~妹尾尻尾64,932
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
239公爵令嬢の嗜み澪亜64,690
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
240SSランクパーティでパシリをさせられていた男。ボス戦で仲間に見捨てられたので、ヤケクソで敏捷を9999まで極振りしたら『光』になった……LA軍@3シリーズ書籍化(@2シリーズ、コミカライズ)64,594
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
241二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~十一屋 翠64,434
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
242濁る瞳で何を願う 『書籍化・コミカライズ決定』トルトネン64,424
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
243逃した魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件ももよ万葉64,380異世界〔恋愛〕
244【書籍化】転生無敗の異世界賢者 〜「勇者じゃないから」と追放されたが世界最強〜蒼月浩二64,306
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
245冒険者パーティーを追放された回復士の少女を拾って育成したら、まさかの最強職業に転職!? おまけに彼女の様子が何やらおかしくて……清露64,292
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
246【コミカライズ】押して駄目だったので、引いてみることにしたのですが琴子64,204異世界〔恋愛〕
247加護なし令嬢の小さな村ぷにちゃん64,104
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
248アラフォー賢者の異世界生活日記寿 安清63,886
ローファンタジー〔ファンタジー〕
249近接無双の回復賢者 ~無能職の村人A、奈落の底から成り上がるSランクチート冒険譚~白石新63,606
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
250恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。~妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私の元に?と思ったら~永野水貴63,362異世界〔恋愛〕
251後宮の雑用姫 ~生活の知恵を駆使して宮廷をリフォームしたり、後宮に潜む邪悪なものを狩ったりしていたら、何故か皇帝達から一目置かれるようになってしまいました~KK63,282異世界〔恋愛〕
252地味で目立たない私は、今日で終わりにします。大森蜜柑63,100異世界〔恋愛〕
253才女のお世話 ~高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました~サケ/坂石遊作63,008
現実世界〔恋愛〕
254【WEB版】転生したら15歳の王妃でした 〜聖女のチートなんて興味がないし、気ままにおいしいごはんを作ります~斧名田マニマニ62,604異世界〔恋愛〕
255【書籍化】家から逃げ出したい私、ついうっかり呪われた美少年を買ってしまう。「あれ、いつの間にか歳上になってない?」琴子62,530異世界〔恋愛〕
256ハンネローレの貴族院五年生香月 美夜62,514
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
257転生したので、たった一人で地球と貿易してみる ~ゲーム好き魔術少女の冒険譚~あかい62,502
ローファンタジー〔ファンタジー〕
258芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました桜あげは 62,422異世界〔恋愛〕
259【書籍化】生贄第二皇女の困惑〜敵国に人質として嫁いだら不思議と大歓迎されています〜真波潜62,318異世界〔恋愛〕
2602度目の人生をガチャで貰ったスキルで世界最高のサッカー選手を目指す話 〜努力すればする程増える【スキル】〜梅雨前線62,198
ローファンタジー〔ファンタジー〕
261悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。桜川ヒロ / 秋桜ヒロロ62,084異世界〔恋愛〕
262エリザベートは愛想が尽きたまきぶろ61,750異世界〔恋愛〕
263悪徳領主の息子に転生!?~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~米津61,522
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
264追放された転生公爵は、辺境でのんびりと畑を耕したかった ~来るなというのに領民が沢山来るから内政無双をすることに~うみ61,246
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
265死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)六つ花 えいこ61,016異世界〔恋愛〕
266【4章開始】「魔力支援役なぞいらん!」と勇者に追放されたけど…パーティの魔力は全て僕が供給してたんだよ?魔力不足で聖剣が使えない?もう遅い。メンバー全員が勇者を見限ったので◆《魔力無限》のマナポーターアトハ60,848
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
267二度と家には帰りません!~虐げられていたのに恩返ししろとかムリだから~【Web版】みりぐらむ60,732異世界〔恋愛〕
268悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます緋色の雨60,414異世界〔恋愛〕
269魔王軍の救世主(メサイア)~「聖剣を使わないのは勇者ではない」と言われ追放されたが魔王に惚れられ結婚しました。人間達は俺が敵に回ったのを後悔しているようですがもう遅いです~WING60,406
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
270貴腐人ローザは陰から愛を見守りたい中村 颯希60,254異世界〔恋愛〕
271異世界で 上前はねて 生きていく (詠み人知らず) 〜再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活〜岸若まみず60,162
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
272掲示板の皆さま助けてくださいいそがばまわる60,120
VRゲーム〔SF〕
273【短編版】シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました柚子れもん60,068異世界〔恋愛〕
274【書籍化】成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛され囚われています琴子60,058異世界〔恋愛〕
275お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件佐伯さん59,664
現実世界〔恋愛〕
276最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従えるじゃき59,574
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
277レジェンド神無月 紅59,293
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
278おかしな転生古流 望59,202
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
279アラフォー男の異世界通販生活朝倉一二三59,050
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
280【書籍化決定】妹が悲劇のヒロインぶるせいで婚約破棄したのですが、その日から何故か正義感の強い王太子殿下に絡まれるようになりました冬月光輝58,728異世界〔恋愛〕
281#壊れた地球の歩き方ワナビくんさん58,698
ローファンタジー〔ファンタジー〕
282【連載版】廃嫡貴族のスキルマスター ~廃嫡されましたが、『スキル創造』スキルで世界最強のスキルマスターになりました!?~明鏡シスイ58,668
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
283転生したら剣でした棚架ユウ58,644
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
284勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。日峰58,316異世界〔恋愛〕
285迷宮殺しの後日譚 ~正体を明かせぬままギルドを追放された最強の探索者、引退してダンジョン教習所の教官になったら、教え子たちに崇拝される~サケ/坂石遊作58,294
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
286ギスギスした毎日に疲れ果てた勇者、週末は異世界「ニッポン」でまったり飲んだくれるのだけが楽しみです ~たまの休日くらい、独りで羽根を伸ばさせろ!~山崎 響 / Spa-ox58,284
ローファンタジー〔ファンタジー〕
287魔力ゼロなんだが、この世界で知られている魔術理論が根本的に間違っていることに気がついた俺にはどうやら関係ないようです。北川ニ喜多56,932
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
288異世界で土地を買って農場を作ろう岡沢六十四56,831
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
289神々の権能を操りし者 ~能力数値『0』で蔑まれている俺だが、実は世界最強の一角~56,666
ローファンタジー〔ファンタジー〕
290捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました米織@書籍化決定56,638異世界〔恋愛〕
291お前のような初心者がいるか! ~ゲーム初心者OLさんがラスボスと呼ばれるまで~魚虎56,388
VRゲーム〔SF〕
292逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります蒼伊56,363異世界〔恋愛〕
293社畜をやめた俺ですが無職では生きていけないので現代に現れた迷宮で生活費を稼ごうと思います!願 望56,318
ローファンタジー〔ファンタジー〕
294ダンジョンでただひたすらレベルを上げ続ける少年yohei56,304
ローファンタジー〔ファンタジー〕
295転生しまして、現在は侍女でございます。玉響なつめ56,288異世界〔恋愛〕
296白豚貴族だったどうしようもない私に前世の記憶が生えた件 (書籍:白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます)やしろ56,059
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
297【web版】転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件雲雀湯55,836
現実世界〔恋愛〕
298売国者として国を追放された商人、実はチートな人脈を持っています~和解をしようとしているがもう遅い。竜姫、魔王、吸血姫たちが怒って一斉に攻撃を始めてしまいました~はにゅう@『死者蘇生』発売中!55,784
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
299劣等人の魔剣使い スキルボードを駆使して最強に至る(WEB連載版)萩鵜アキ55,670
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
300賢者の孫吉岡剛55,638
ハイファンタジー〔ファンタジー〕

0 件のコメント:

コメントを投稿